忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は夕方からタイフェスに行ってきた。
http://www.thaifestival.net/


拍手[0回]



人がめっちゃ多かった。。。

とりあえず人があんまり並んでない店で、
グリーンカレー買って食べ、
そのあと、チャンビールを飲みながらサイクロクを食べた。

サイクロクってハーブ入りのソーセージ。
ハーブだけじゃなくて、中に春雨のようなのが入ってて、
ちょっとびっくりした。

1時間くらいぶらぶらして、会場をあとに。。。

帰り際にディスクユニオンに寄ったら、
サニーデイのアルバム『本日は晴天なり』がずっと流れてた。

帰ってきて夜はなでしこの3試合目、ヨルダン戦を観る。
7-0の大勝でワールドカップ出場決定!
あとはアジアカップ優勝目指してだね。
大儀見がいなくなるのがちょっと心配だが。。。


今日の1曲:サニーデイ・サービス『恋人たち』

本日は晴天なり
サニーデイ・サービス
本日は晴天なり
曲名リスト
1. 恋人たち
2. Somewhere in My Heart
3. ふたつのハート
4. 南口の恋
5. まわる花
6. 水色の世界
7. 五月雨が通り過ぎて
8. Dead Flowers
9. Poetic Light
10. だれも知らなかった朝に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]