忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





22日の夜は家でご飯食べながら、なでしこ準決勝を観た。
延長後半ラストワンプレーでの岩清水の決勝点!
すごい。
この勢いで初優勝してほしい。

拍手[0回]



23日昼からおでかけ。

まずは丸亀製麺で釜玉うどん。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13095738/

ひさしぶりだったけど、やっぱりうまい。




そして、食べた後はそのままオクトーバーフェストへ!





日比谷でのオクトーバーフェストに来たのは初めて。
外でビール飲むのは気持ちいいし、
来ている人たちみんな楽しそうで、
その様子見てるだけでも楽しい。


24日は仕事で新横浜まで。
帰りは横浜線が信号トラブルで運転見合わせに。
横浜までブルーラインで出て、そこから東横線で。
菊名着く前に、横浜線動き出したとアナウンスが。
まあよくありがちな、そのまま待っていればよかったってやつ。。。

学芸大学駅で降りて、駅近くの『二葉』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/

ネギラーメン、半チャーハン、餃子を食べた。
おいしかった!

こういう昔ながらの定食屋みたいなところはいいね!
すごく気に入った。近くに住んでたら通うのになぁ。
またふらっと行くかも。






帰ってきて寝る前にジョジョリオン7巻読んだ。
とうとう憲助も動き出して、謎に迫ってる感じ。
面白い!次巻も楽しみ。

ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)


そして3時半に起きて、チャンピオンズリーグ決勝。
レアルvsアトレティコ。
攻守の切り替えが早くてかなり緊迫した展開。
後半ロスタイムに追いついたレアルが、
その勢いのまま、延長戦で3点取って優勝。
点差以上にレアルは苦しんだ試合だった。
アトレティコに勝ってほしかったなぁ。

そして今日はなでしこの試合。
アジアカップ決勝のオーストラリア戦。
優勝する瞬間を観たい!!


今日の1曲:ウルフルズ『笑えれば』



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]