忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





14日の夜は明治大学リバティアカデミーのオープン講座を聴きに行った。
たまーに無料のオープン講座に行くんだけど、
今回は「日本の未来と税の役割」。
https://academy.meiji.jp/course/detail/1586/

これについて書くと長くなりそうだから、
またなんか機会があれば。

拍手[0回]



帰ってきてから、女子アジアカップを観る。
なでしこ初戦のオーストラリア戦。
なんとか追いついて2-2でドロー。
ワールドカップ予選も兼ねてるけど、
8チーム5位までに入れば出場みたいだから、
まあなんとかなるでしょう。
でもやっぱり優勝してほしいね。

15日夜はまたまた美登利寿司。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13004238/
生ビール、寿司6皿くらい、のり汁で2,000円くらい。
うまいし、コストパフォーマンスはいい。

今日はちょっと用事(と言っても僕は付き添いだが)で、
初めての地、三軒茶屋へ。
ミスドでちょっとドーナツ食べ、(今100円セール中)
それから用事を済ませ、隣の駒澤大学駅近辺まで散歩。
また戻ってきて、コメダ珈琲へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13142633/

久しぶりに来たけどやっぱり居心地良い。
だけど、エビカツサンドで腹がくるしくなった。。。




帰りは、東急世田谷線で。
初めて乗ったけど、路面電車みたいだしレトロだし、
いい雰囲気だね。
都会でありながらのどかな感じ。
欲を言えば、昼間に乗って車窓を楽しみたかったな(^^;

そして今はなでしこ2戦目、ベトナム戦を観てる。


今日の1曲:ウルフルズ『バンザイ~好きでよかった~』



今日Mステ出てて、これ歌ってた。
懐かしい。好きだったなぁ。

ちなみに『SUN SUN SUN ’95』も好きです。

バンザイ~10th Anniversary edition~ (初回限定盤)(DVD付)
ウルフルズ
バンザイ~10th Anniversary edition~ (初回限定盤)(DVD付)
曲名リスト
1. ガッツだぜ!!
2. トコトンで行こう!
3. バンザイ~好きでよかった~
4. 暴動チャイル
5. SUN SUN SUN ’95
6. てんてこまい my mind
7. 大阪ストラット(アルバム・ヴァージョン)
8. ダメなものはダメ
9. おし愛 へし愛 どつき愛
10. 泣きたくないのに
11. 安産ママ
12. それがドーシタ
13. ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!
14. 今夜どう?(ここまではOK!)
15. いいたい事はそれだけ
16. 春一番(スタジオ・ライヴ・ヴァージョン)
17. いい女(スタジオ・ライヴ・ヴァージョン)
18. 大阪ストラット(パート1)
19. イェーマン ※〈DVD付〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]