忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※ツアー中につきネタバレ嫌な人は要注意!

ユニコーンの国際フォーラムでの2日目。
最高だった!

テッシーの50祭で観た以来だったけど、
あのときはたくさんの出演の中でのユニコーンだったからね。
今回はユニコーンをたっぷり観れて楽しかった。

いつも思うけど、
なんてかっこいいおじさんたちなんだと。
普通に演奏しているだけでもかっこいのに、
あのおちゃらけパフォーマンス。最高だ。

拍手[0回]



セットリストは以下の通り。
ここから拝借。
http://www.livefans.jp/events/216483

1.夢見た男
2.KEEP ON ROCK'N ROLL
3.スターな男
4.あなたが太陽
5.HEY MAN!
6.お前Baby
7.ハヴァナイスデー
8.WAO!
9.鳥の特急便
10.俺のタクシー
11.トキメキーノ
12.イーガジャケジョロ
13.We are All Right
14.ユトリDeath
15.新甘えん坊将軍
16.それだけのこと
17.早口カレー
18.オレンジジュース
19.大迷惑
20.Boys&Girls
21.Feel So Moon

アンコール
1.はいYES!
2.すばらしい日々

もちろんアルバム『イーガジャケジョロ』の曲が中心。
『はいYES!』はセブンイレブン盤に収録されてる曲らしい。
(知らなかった。)
『俺のタクシー』は始まる前にぐだぐだなコント?あり、
歌詞にそって作られた映像ありで面白かった。
『それだけのこと』は珍しくテッシーのピアノ弾き語り!
これは貴重だね。
そのあとに『新甘えん坊将軍』というね、
この急展開さもユニコーンならでは。
本編最後の『Feel So Moon』でも鳥肌。

アルバム『Z』からの『オレンジジュース』も最高。
これはライブで聴く価値ありだね。

解散前の曲は5曲かな。
『HEY MAN!』は予想外だったし、
『ハヴァナイスデー』は阿部BじゃなくてEBIさんが歌ったし、
『大迷惑』は床が揺れるぐらい盛り上がったし。

最後は大名曲の『すばらしい日々』。

終わった後の余韻が残りすぎてて、
思わず幕張メッセの公演もチケットとった!

楽しみだなぁ。

そして、前回ツアーのライブDVDも欲しくなった。

MOVIE23/ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz... [DVD]
MOVIE23/ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz... [DVD]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]