忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週土曜6日に行ってきました。

もちろん大分を応援しに。

三ツ沢は初めて。





拍手[0回]



横浜駅からバスに乗って競技場まで。
210円。
混んでたから10分くらいかかったかな。

アウェイ自由席にするか迷ったけど、
サッカーは出来る限り、
メインかバックスタンドの正面で観たいから、
ホーム自由席を取って、
バックスタンドで観ようかと思って、
ホーム自由席買った。

しかし、着いたときにはすでに満席。

結局この位置から。




しかし、やっぱり、横浜サポーターばかりだから、
一喜一憂できず。。。
今度からアウェイ席にしようかなと思いました。

さて、試合の方は、まさかの大分先制点!

コンパクトに守ってて、動き出しもよかった。
中断期間にいいチーム練習ができたということだと思う。

後半に入ると、風上になった横浜が優勢に進め、同点にされた。

その後、何度もピンチがあったが、
GKのセービングと粘り強い守備と、
横浜の詰めの甘さのおかげで、なんとかドローで終わる。

途中、横浜が富澤に代えて、藤田出してきたんだけど、
そこで、中盤でボール奪えなくなって、
また大分ペースになった。
点を取りに来た交代が裏目に出た感じだった。

終了間際に、デカモリシのポストに当たったシュートが入ってれば。。。

まあ、でも、次節に繋がるいい試合だったと思う!


帰りは横浜駅近くの「たまがった」でラーメン。
うまかった!

たまがったとは方言。
びっくりした、とか、驚いた、とかそういう意味。
でも、僕は使わないけどなぁ(^^;

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]