忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月13日、東京カランコロン@タワーレコード新宿店に行ってきた。

アルバムリリース記念ということで、
いちろー&せんせいという編成でのアコースティックライブ。

拍手[0回]


♪『少女ジャンプ』東京カランコロン




どうしても、いちろーくんのことが気になる。

同郷だからというのもあるし、
歌声もいいし、
カランコロン京都が好きなところも、
気が合いそうだなと勝手に思ってるし。

面白い人なんだろな~とは思うけど、
あのバンドの中では一番しっかりしてるように見える。

それぐらいに、はちゃめちゃで、
大人気ない人たちの集まりのような気がする。

まだインディーズでやっている頃、
あるメジャーレコード会社の人から、
「いいんだけどねぇ。どうやって売っていけばいいか分からない。」
と言われたことがあるらしい。

たしかに変わってるバンドサウンド。
唯一無二だけど、前例がない。

いちろーくんが、
「変なバンドサウンドでメジャーできたことも嬉しいし、
 そんなバンドを探して聴いてくれていることが嬉しい。」
みたいなことを言ってた。

良かったね、心からそう言いたい。

そして、
自分たちのスタイルを貫いてきたバンドが、
長く活動できるような環境を、
僕たちは作っていかないといけないと思う。

We are 東京カランコロン (ALBUM+DVD) (初回生産限定)
We are 東京カランコロン  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)


DVD版をはげしくオススメします!

ライブの映像が入っているけど、
ものすごくたっぷりだし、
カランコロンの楽曲の”変さ”がよく分かると思います。

ちなみに、『少女ジャンプ』は
東京カランコロンとの出会いの曲。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]