忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





珍しく映画のお話。もちろん音楽が絡んでるけど。

今気になっている映画『色即ぜねれいしょん』。
今日15日公開です。

原作がみうらじゅんさん、監督が田口トモロヲさん。

出演陣も豪華で、
渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、
岸田繁(くるり)、堀ちえみ、リリー・フランキー、などなど。

そうです、音楽どっぷりなんですよね。
ストーリーも音楽が絡んでる青春映画。

拍手[0回]


これは原作読む前に、観てもいいかなって思えるなぁ。
原作も読みたいけどね。
先に読んじゃおうかな~。

ナタリーで田口トモロヲさんと黒猫チェルシーの渡辺君の
インタビュー
が掲載されてました。どうぞご覧あれ。

そして主題歌は、豪華3人組、
黒猫の渡辺君、銀杏の峯田さん、くるりの岸田さんが歌う
村八分の『どうしようかな』。

渡辺君てさ、歌うときはすごくパワフルというか、
ブルーハーツの頃の甲本さんみたいな感じで熱いんだけど、
普段はかなりの純朴少年って感じで、そのギャップがいいね。

<『どうしようかな』(YouTubeより)>



そして、予告編。



でもね、実は一番気になる理由は、
臼田あさ美ちゃんが出てることなんだけどね。
好きなので(^^;

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]