忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





悩み事があります。
ブログにこういうこと書くの好きじゃないんですけど、
今回は白状します。

何かと言いますと・・・、

拍手[0回]


ROCK IN JAPANのタイムテーブル、
観たいアーティストが、びっくりするほど、かぶってるんですよっ!!!!



・・・え~、まあ、ちょっとだけ読んでやってください(^^)



いやいや、でも、マジに悩んでますよ。
どういうふうにステージを回ろうかと。
このタイムテーブルを見れば、それもわかるはず。

まず、5日の一発目。
ORANGE RANGE vs フジファブリック。
フジファブリックはあんまり聴いたことないけど、ちょっと気になってる。
だから、聴いてみたいんだけど~、ORANGE RANGEも楽しそう!

その後は、真心⇒エルレ⇒民生、までは順当なんですけど、、、
この次が最大の悩み。

スピッツ vs 音速ライン vs Cocco。
誰が決めたのさ、こんなタイムテーブル。出て来いっ、責任者!
ちょっと怒りすら覚えますよっ(^^;
スピッツをちょこっとだけ観て、音速ラインのステージにダッシュ。
っていう案でいこうかな~。
ただ、この2つのステージ間が一番離れてるんだよね。
だから、スピッツ諦めるかも。音速はどうしても観たいんです。
というのもあって、スピッツの次のCoccoも全部観れないよな~。


6日も悩みは尽きません。

グループ魂 vs 木村カエラ vs 曽我部恵一BAND vs YUI。
これもなかなかの対戦(?)です。
グループ魂は、阿部サダヲさんを観たいってだけですけど(^^;
曽我部さん観にいこうかな~。う~ん、YUIちゃんも観たい。
木村カエラは、観たいんだけど、諦めようかな~。

そして、次の対戦は、
サンボマスター vs Base Ball Bear。
知名度から言っても、やっぱサンボマスターだよね。
たぶん一緒に行く奴もこっちを見たいはず。
だけどね~、Base Ball Bear。
数ヶ月前にこのバンドを知ってしまったんです。
『ELECTRIC SUMMER』を生で聴きたいっす。

ビークルの対戦相手はいないから、聴けるんだよね~。
また、お○○コールは炸裂するのか!?

あ、ビークルの直前、DJブースで、ロケットマンが出るんだよね。
ロケットマンって知ってます?? あのふかわりょうですよ。
ちょっと観てみたい。

で、最後は、
吉井和哉 vs CHARA vs チャットモンチー。
吉井さんのソロの歌は聴いた事ないけど、イエモンはよく聴いてたもんで。
CHARAさんも最近の歌聴いてないけど、好きなんですよねぇ。
だけど、チャットモンチーかな。
ナノフェスで聴いてですね、良かったんです。だから、もう1回聴きたい。

ほんとの最後は、YAZAWAの兄貴なんですけど、
チャットモンチーの後、観れるかな~。
大トリだから、たぶん後ろの方かな。盛り上がりそうですね!


という感じで、今回は俺の今の悩みを書いてみました。
どなたか解決策を教えてください!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ〜ウレシイ悩みじゃないですかー!いいなぁ。

行かない私の妄想ですが、
フジファブリック(ちゃんと聴いたことないんですヨ。気になる)
スピッツ(音速はピンのライブで。でも捨てがたし!)
YUI(カエラちゃん捨てがたし!)
サンボマスター(あばれぶりをぜひ生で)
吉井さん(チャットモンチーもたしかにいいですよネ)

sei16さんがどんなチョイスするのか楽しみです!
いいなー。
chabo URL 2006/07/30(Sun)23:45:50 編集
Re:無題
chaboさん、こんばんわ~。
すみません、贅沢な悩みで(^^;

そっか、音速ラインはピンでか~。どうしようかなぁ。
スピッツも昔から好きなんで久々に観たいんですけどね。
たぶん、行ってからも悩んでると思いますよ。
今週は仕事にならないなぁ、きっと。。。
sei16 【2006/07/31 00:13】
行かないけど・・・
あたしも今、思いっきり悩んでしまいました(^^;
うわー、すいません!あたし好みのアーティストがいっぱいで、
びっくりしてます。
フジファブリックはオススメですよ!!
あと、たぶんsei16さんは見ないだろうけど、シュノーケル、キャプスト、OCEANLANE、メレンゲ、10-FEET、ユアソン、バイン、アナログフィッシュ、スネオもいいですね~。
ええ、今挙げたメンツ、全部見たくてしょうがないです!!
悩み過ぎて、知恵熱出ること間違いなしです(笑)
これ、参加する人大変ですね。
贅沢すぎて、困っちゃいますね。
解決策、出せません。ごめんなさい(^^;
saya-bon URL 2006/07/30(Sun)23:51:56 編集
Re:行かないけど・・・
saya-bonさん、こんばんわ。
そうですよね、たぶん、行く人誰もが悩んでますよね。
ステージが4つもあるんですから!!
自分が前回行った時は2つでしたからね。随分大きくなったもんです。

ということで、記事に書いてないアーティストも観たいんですけどね、
苦渋の決断で、諦めます。
ずっと観てても体力消耗しちゃうんで(^^;

やっぱフジファブリックは観とかんと!ってことですかね。
観ようかな~。
sei16 【2006/07/31 00:20】
無題
フェスってそーゆー悩みがありますよねェ。
自分はフジファブリック好きだからそっちかなぁ。そしてスピッツに吉井さんかなぁ。あぁ、でもCHARAも好き。
とりあえず普段のライブになかなか行けなさそうなのはスピッツとレンジですかねェ。チケット取れなさそうだわ~。
りす 2006/07/31(Mon)22:56:34 編集
Re:無題
そっか~、普通のライブじゃ、
チケット取りにくいっていうアーティストを
優先的に観るっていうのもありだね。

りすさんも、フジファブリック好きなんだ。
よし。ということで、フジファブリックは決定。

あとは、スピッツか音速か。スピッツ好きなんですけどね。
音速の秋のツアーは日程的に行けそうにないんで、
ココで見たいんだよなぁ。
でも、スピッツも観たい。
優柔不断やな・・・直前まで考える(^^;
sei16 【2006/07/31 23:10】
無題
じゃフジファブリックのレポよろしくです♪
りす 2006/08/01(Tue)21:03:37 編集
Re:無題
はいよっ!まかせといて

と言っても、全然曲知らないよ・・・。
sei16 【2006/08/01 22:44】
無題
sei16さん、こんばんは。ロッキン参加できることになって良かったですね。私も5、6日参加です!テナーとアジカンが出ないのは残念ですが、それでも見たいのばっかりで私も迷ってます。当日になっても迷ってると思います(笑)。私がスピッツが良いよー、いや音速の方がーとか言ったらsei16さんが余計に悩むと思うので、それはなしでお薦めのメニューを。レイク後ろの屋台で照り焼きチキン串を売ってるところがあって、マヨネーズとネギと七味唐辛子がかかってて、すごいおいしかったです!プラスビールで天国でしたね。今年もあることを密かに願ってます。レイクで何か食べたくなったときはぜひ。食べものの話しでごめんなさーい。当日思いっきり楽しめるようにお互いあと少し仕事頑張りましょう~!
an 2006/08/01(Tue)23:28:19 編集
Re:無題
anさん、こんばんわ~。
anさんも参加なんですね!!しかも5、6日。
どっかですれ違うかもですね(^^)
たしかに、テナーとアジカン出ないのは残念ですけど、
出てたら、もっと悩みそうです・・・。

照り焼きチキン串ですね。見つけたら食べてみます!
いやいや、そういう情報も必要なのでOKです。
なんだか、想像するだけでビール飲みたくなってきた(^^;

あと3日仕事行けば、いよいよですね~。
すごく待ち遠しいです。
sei16 【2006/08/02 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]