忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





CDJ報告の続きです。

あの興奮のフェスから、もうそろそろ1ヶ月経つ。
書き終わるのにどんだけかかってんだ!って話だよね・・・。


では、12月30日(2日目)のビークルから書きます!

拍手[0回]


BEAT CRUSADERSは、2006年3回目です。
日頃はほとんど聴かないんだけど、
フェスで3回観たから少しは覚えました。
曲名は分からないのが多いけどね(^^;
あと、3回目だからね、さすがにメンバーの素顔も覚えましたよ。

それにしても、相変わらずに、熱いおっさん、
失礼、熱いステージだねー!
恒例のコール&レスポンスも健在。
今回は、大阪バージョンでした。まあ、ご想像にお任せします(^^)

そうそう、1日目はエルレTシャツが多かったけど、
2日目は、ビークルのTシャツとか、お面被ってる人が多かったです。

そして、お次は、こちらも待ってましたのチャットモンチー!!
ナノフェス以来2回目でした。

1曲目は、『東京ハチミツオーケストラ』かなと思っていたら、ビンゴ!!
そして続けて、『シャングリラ』、『恋の煙』と、
いきなり俺の好きな曲が3つ続きました。
この後も、『小さなキラキラ』とか『どなる、でんわ、どしゃぶり』とか、
他は忘れちゃったけど、最後は『ハナノユメ』だったかな~。

Salyuの声量もすごいけど、エリコちゃんの声もすごい!!
あんな小さい体のどこから、あのエネルギーが出てるんだろう、
って思うよね。

そうそう、『シャングリラ』を歌い始める前に、
あっこが「シャングリら」って書いた紙をステージ上でバッと広げてた。
何で?って思ってたら、演奏後のMCで、
キャプスト(の誰かな?)が書いたものだと判明。

楽屋が隣だったらしく、チャットが楽屋に控えてたら、
「シャングリラ、シャングリラ・・・」っていう声が聴こえてきて、
そしたら、その「シャングリら」って書かれた紙が送られてきたとか。
しかも、最後が平仮名の「ら」になってるし(^^;
キャプストはやっぱおもろいわ~。

あとね、クミコンがノロウイルスにかかったっていう話が出てね、
皆さんも気をつけましょうという話をしてたら、
いつもあまりしゃべらないエリコが、ぼそっと、
「手洗いとかするようにしてくださいね。」って。
そしたら、フロントエリアの男共が、元気よく「はーい!」
これを聴いたあっこが、
「エリコの言うことは聞くんよね~。エリコ、今なら何言ってもOKやで。
 服脱げとか言ってみー。」(こんな感じかな?)
それを煽るクミコンに、それを本気で嫌がってたエリコちゃんでした(^^)

※その後、俺は年明けにノロにかかることになるのだが・・・、
 この時は全然予想だにしてなかったです(^^;

MCが楽しかったんで、MCの話が長くなってしまったけど、
それ以上に楽しくて力強いパフォーマンスでしたよ~。
チャットは今年もライブで聴きたいなぁって思います。

そして、お次は、DJブースの曽我部さん!!
だけど、それはまた次回。

もうね、次回は最終回にしないとね。残るは曽我部さんとくるり。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビークル好きなんだけど、
まだライブには一度も行ったことがない・・・
だから3回も観たなんて、羨ましい!
お面がないヒダカさんを見たい!
おっさん大好きなんで(笑)
ハシエリちゃんは、ホント声がすごいよね。
MCも和み系で、男子たちにはたまらないんでしょうね(笑)
saya-bon URL 2007/01/28(Sun)14:15:41 編集
Re:無題
普段はあんまり聴かないんだけど、
フェスで3回も聴いちゃった・・・。
ビークル好きな人からみたら、贅沢な話だよね(^^;
ヒダカさんは、なかなか渋いおっさんですよ(^^)
MCではエロ全開だけどね。
はしえりちゃんは、ほんと声がすごい!
聴き入っちゃうもんね~。
sei16 【2007/01/28 22:43】
無題
こんにちは。100sで検索していたらこのサイトにたどりつきました。よろしくお願い致します。音楽の趣味が非常に似ていて、思わず書き込みしております。(曽我部さん&100s&奥田さん&くるり)

100sのファンクラブに入っているのですが、ファンクラブOfficialでの新年の挨拶で「今年はそろそろ皆の前に出ていく年になる」と中村君のコメント。なかなか楽しみなコメントです。ワンマンライブとかもやってくるのかも?CDJ幕張で100s見ましたが、幕張も良かったですよ。
とら 2007/01/28(Sun)17:48:30 編集
Re:無題
はじめまして。とらさん。
コメントありがとうございます。

音楽の趣味が似ているとは嬉しい限りです。
これからもブログ覗きに着て下さい!!

100sは今年は活動が活発になるんですね!
それはすごく楽しみですね。
ワンマンもあれば行きたいなぁって思ってます。

ではまたのお越しをお待ちしております(^^)
sei16 【2007/01/28 22:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]