忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふと聴きたくなって聴いています、シリーズです。

TRICERATOPSの
『THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK』
というアルバム。

大学の頃によく聴いてたアルバムで、今でもお気に入り。
というか、トライセラのアルバムこれしか持ってないけど(^^;

ヒットした曲では『FEVER』かな~。知ってる人少ないよね?
でも、このアルバムのどの曲も好きです。
ポップで心地よいメロディかつロック。
ほとんどラブソングだし、和田さんの声が特徴的だから、
ナヨナヨした感はありますけどね(^^;

俺は中でも、『GREEN』って曲が好きです。

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK
THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK


ジャケットも好きなんです。

試聴はここで。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sei16さん、こんばんは。トライセラは私は今だに好きです。男の人が聞きにくいっていうのは分かりますね。声も歌詞も甘々だったりするので。でもライブだと男の人も昔に比べたら増えたし、すごいロック!なので、フェスとかで機会があればぜひ見てみて下さい。ちなみに31日にトライセラと音速ラインが出たイベントを見に行ってきて、音速の新曲も聞いてきましたよ。相変わらず素敵なメロディーでした!
sei16さんはナタリーは知ってますか?最近オープンしたばかりの音楽サイトです。音楽ニュースを見たり、好きなアーティストを登録したりできて、私も登録してみました。時間があればのぞいてみて下さい。それではまたー。
an 2007/02/04(Sun)00:35:26 編集
Re:無題
anさん、こんばんは。
anさんもトライセラ好きなんですね!
自分は最近は聴いてないです(^^;
最近のアルバムでも聴いてみようかな~。
音速の新曲聴いたんですか!いいですね。
早く聴きたいなぁ。ライブにも行きたい。
音速のライブツアーの先行受付が来週から始まりますよね。
申し込んでみますよ。
ナタリーですか?いや~知らないです・・・。
では、早速覗いてみますね。
sei16 【2007/02/04 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]