忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





早く書かんと忘れるよね。
ていうか、実際忘れてること多いし(^^;
ということで、CDJ報告の5回目です。

2日目(12月30日)の続きです。


拍手[0回]


さて、前回はキャプストまで書きましたね。
その後は、AURORAステージのフルカワミキ!!

俺は前からスーパーカーというバンドが好きで、
もう解散しちゃったけど、そのバンドのベーシストである、
フルカワミキちゃんを生で観れるということで、すごく楽しみにしてました。
スーパーカーの時はライブ観たことなかったからね~。

それにしても、フルカワミキワールドがすごく出てるステージでしたよ!
照明を暗くしてて落ち着いた雰囲気の中で、
ミキちゃんの綺麗な声が響いて。なんとも幻想的。
『Coffee & SingingGirl!!!』は聴けなかったけど、
『Chick, Shick Radio』は聴けた!
他にもアルバムの中から数曲と知らない曲が数曲、
そしてカバー曲を1曲。

MCは少なかった~。
カバー曲する前にその曲の紹介をしただけで、あとは歌うだけでした。
ちょっと残念。
だけど、生で観れてすっごく満足でした!

あと、ギター弾いてたのは、、、ナカコー?違うかな?
反対サイドにいたから、顔がはっきり見えなかったけど、
あのボッサボッサ頭はナカコーだよね(^^;


そして、お次は、同じAURORAステージでの登場。
フジファブリック!!

フジファブリックは夏のフェスで観たから、今回で2回目。
前回はほとんど曲知らないままに観たけど、今回はバッチシ。
ていうか最近はほんとにフジファブリックにはまってまして。
CDJ行く前も行った後もよく聴いてます。
だからね~、すごく楽しかった!!
今回のCDJで一、二を争うぐらいに楽しかった。

俺の好きな『Sunny Morning』は聴けてよかったなぁ。
あのイントロ大好き!!
他にも『銀河』に、『TAIFU』に、『陽炎』に、『打上げ花火』に、
『サボテンレコード』。満載でしたよー。
(他にもあったと思うけど忘れた・・・。)
それから、もう既に発売されてるシングルの『蒼い鳥』の
カップリングである『東京炎上』も歌ってくれました。

MCはね~、何かあったっけ?んー、忘れてしまいました(^^;

今回のCDJでますますフジファブリックが好きになりました。
ほんとに彼らの音楽はいいなぁ。
初めて聴いたときはこんなに好きになるとは思わなかったけどね。
今年はワンマンライブに行きたいです。

さて、お次は、ステージを移動してKREVAです。
『BY PHAR THE DOPEST』というユニットとして出てましたよ~。
でも、ちょっとだけしか観てません・・・。
いや~、申し訳ないけど、なんだか物足りなくて。
ということで、早々に退出して、ビークルのステージへと向かいました。

続きはまた後日!では。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]