忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前、ドラマの『鈴木先生』が好きで、
というのを書いた。


そのとき、原作である漫画の方は、
好きになれなかったと書いたんだけど、、、
再挑戦したら見事にハマった!

拍手[0回]


鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)
鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)


この画がちょっと苦手だったのかも。
劇画タッチなところが。
もう今は気にならなくなった。

それよりも、議論の展開の面白さ!緊張感!
かと思えば、下らない妄想!

武富健治さんという方はすごいね。

読んでるとハッとさせられる言葉が多い。

現代は多様性の時代と言われてるけど、
実は人の心は単一になってないかね。
そんなことを思ってしまう。


それにしても、足子先生怖すぎるよー。
黒目ないし!
ウルトラマンの怪獣とかで出てきそうな感じだよね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]