忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この前タワレコオンラインで買った
ラブ人間のライブ盤『お楽しみはこれからだ』を観た。
やっぱりまたライブ行きたいなぁ。
『東京』を聴きながら、えみそんの代わりに
コーラスするのは、新しいベースの女の子なのかなぁ。

拍手[0回]

PR




ちょっと忙しくて日記が滞ってたのでまとめて書く。

先週金曜の夜は前の会社の数名と飲み。
半期に一度その仲間内での誕生日会。
久しぶりにいろいろ近況を聞いたな。
1軒目は「俺んち」というお店。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13162680/
茨城のお店って書いてるけど、
茨城感があまりなかったなぁ(^^;

2軒目が「博多道場」。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13147373/

拍手[0回]





昨日は仕事で甲府まで。
7時頃家を出て甲府駅に着いたのが10時頃。
約3時間。鈍行で。
去年夏の鈍行の旅を思い出したなぁ。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1034/

拍手[0回]





昨日書いた最近よく行く店は、
神田の『gravy』でした。
今日は行ってないけど近くを通ったので確認。
ハンバーグのお店だけど、いつもカレー食べてる。
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=71586

拍手[0回]





今日の昼はウィンナーカレー。
最近ランチでたまに利用するお店で。
だけど、店の名前をはっきり覚えてない。。。
「キッチン・バル」だったかな?神田の。
でも、ネットで検索しても出てこない。
違ったかな。

拍手[0回]





アラバキのタイムテーブルが発表された。
http://arabaki.com/timetable/

26日はアジカンと真心がかぶってる。。。
たぶんアジカンかなぁ。
電グルを観るのもちょっと厳しい。
N'夙川BOYSとゲスの極み乙女。は観るとなると、
花笠から陸奥まで行って戻るのは大変だからなぁ。

拍手[0回]





今日は朝からU-17女子ワールドカップを観た。
2-0でスペインを下して優勝!素晴らしい!

快進撃で決勝まで上がってきてたのは知ってたけど、
ここまで強いとは思ってなかったなぁ。
技術力がものすごく高くて、
よく組織されてるチームだった。

拍手[0回]





今日のランチで食べた麻婆豆腐定食が
辛かったけどおいしかった。
店の名前覚えておけばよかったなぁ。

拍手[0回]





ユニコーンの4/12(土)のチケットが2枚余ってたから、
Twitter上でチケットいる人いるかなと昨日の夜つぶやいたら、
ほんの数分で見つかった。
あらためてTwitterすごい。恐るべし。

拍手[0回]





今日は昼の12時まで寝てしまってた。
気持よくて。。。

夜までは撮り溜めてたテレビ番組を観たり、
ヤフオクに出品したり。
ここ数か月、自分が持ってる物をいろいろ売ってる。
もっと出品したいのだが、なかなか面倒で。
もうちょっと効率良くできる方法を考えねば。

拍手[0回]





昨日は仕事終わってから目黒へ。
待ち合わせまでの間、本屋で時間つぶしていたら、
西加奈子さんの『ごはんぐるり』を見つけた。

拍手[0回]





最近読んでいる本は『坂口恭平のぼうけん第一巻』。

坂口恭平のぼうけん 第一巻 (傑作生活叢書)
坂口恭平のぼうけん 第一巻 (傑作生活叢書)

坂口さんの2004年の日記をまとめたもの。
だけど、まるで小説のよう。

拍手[0回]





先週金曜の夜、ふくろずのライブを観て、
帰ってきたあと、すごい悪寒に襲われ、
風邪のひきはじめかなぁと思っていたら、
次の日に熱が37.6度くらい出て、のども痛い。。。
ああ、やっぱりと思って寝込んで、
さらに次の日に、38.6度まで上がった。

もしやインフルエンザ?と思って、
日曜でも空いてる近くの病院を探して、
診察に行ってみた。

拍手[0回]





先週、突如として、
群発頭痛を患ってしまった。。。

群発頭痛ってなに?聞いたことない!
って人は、ここでも読んでくださいな。
http://zutsu.jp/healthcare/cluster/

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]