忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は仕事で甲府まで。
7時頃家を出て甲府駅に着いたのが10時頃。
約3時間。鈍行で。
去年夏の鈍行の旅を思い出したなぁ。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1034/

拍手[0回]



仕事自体は2時間くらいで終了。

終わった後はせっかくだから、
甲府の名物、鳥もつ煮を食べようと、
駅近くの『奥藤』というお店へ。
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005771/



蕎麦の鳥もつ煮セットというのを注文した。

鳥もつ煮もおいしかったけど、
それよりも蕎麦の方がおいしかったな。。。

帰りはのどかな風景を観ながらプレモル。
うまい。

勝沼ぶどう郷駅の桜がすごくきれいだった。
東京はもう桜は散り始めたけど、
山梨の方はちょうど見頃。

夜は星野源のライブのためNHKホールへ。
詳しくはまた別記事で。

今日の午前中に、曽我部さんの『四月EP』届いた。
CDでちょっと聴いた。
今度時間あるときにアナログで聴こう。

昼過ぎから井の頭公園で散歩。



暖かくて風も心地よくてすごく気持ちよかったし、
桜が散る様もきれいだった。
ここでも缶ビール1本。うまい。

夜は風も強くなり寒くなってきたが、
カレーを食べるために西荻窪へ移動。
『サジロクローブ』というお店。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13137062/

ベジタブルカレーとバターチキンカレー、
チーズナンなどを食べた。
マイルドかつ濃厚でおいしかった。
もうちょっと辛くてもいいかな。




おだやかだけど濃密な2日間。
いつまでも続いてほしいと思った。

今日の1曲:星野源『フィルム』



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]