忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月23日、藤田俊哉送別試合に行ってきた!

楽しかったなぁ。

僕はこういうセレモニーな試合は初めてだったけど、
ほんとに行ってよかったと思った。

拍手[0回]


藤田は前半ジャパンブルー、
後半ジュビロスターズとして出場。
前半1点、後半1点。
主役が点を取ると盛り上がるね。
中盤でボールに絡みながら、
最終的にはフィニッシュに絡むという、
藤田らしい得点。

あと、姿勢がいいんだよね。
それで視野も確保できるってもんです。
それに観る方としては、
ピッチ上でもすぐ見つけやすいんだよね。

やっぱり素晴らしい選手だ!

藤田のために集まったメンバーも豪華。

カズ、小倉、前園、名波、服部、秋田、井原、
もう挙げればキリがない。

特に後半のジュビロは、まさに黄金期メンバー!
田中誠、鈴木秀人、福西、西、山西、川口、中山、
あの頃を彷彿とさせるプレーで、観てて楽しかった。
名波は相変わらずうまかったなぁ。
やっぱり技術というのは辞めても衰えないもんだね。

そして、あの武田のゴール。
いやー、笑った笑った。
偶然かかとに当たったヒールキックでの得点。
シュートじゃない!

あとね、僕としては、中田英寿!
日本人の中で今までで一番好きな選手だったから、
ちょっとした感動だった。
後半のみの出場だったけど、存在感あった。

その他としては、
・秋田vsカレン・ロバートの対決が面白かった。
・奈良橋、痩せすぎ!
・小野、うまいなぁ。ジャパンブルーの中心だった。
・ナオト・インティライミがMIPゲット!
 点も取ったしね。なかなかいい動きだった。

など、いやー、語りつくせない。

そして、試合後のセレモニーも感動的だった。

この写真、素晴らしい!

http://twitter.com.2-t.jp/1lm
(ジュビロ磐田公式ツイッターへのリンク)


1つ心残りとしては、僕自身、
スマホが電池切れだったため、
写真撮れずだった。。。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]