忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ロッキン以来のソカバンが、今週末に迫ってきています。

仕事は忙しいですが、
今は、そのライブを楽しみに黙々と頑張っています。

で、今回のツアーはもう始まっているわけですが、
ライブブログでセットリストを見てしまった(^^;

だから、だいたいどんな曲たちを聴けるかってのは分かったけど、
ここはあえて!聴きたい曲を挙げてみました。

拍手[0回]


・夢見るように眠りたい
 (アルバム『キラキラ!』より)

・吉祥寺
 (アルバム『ラブレター』より)

・きみの愛だけがぼくのをこわす
 (アルバム『ラブレター』より)

・スワン
 (アルバム『STRAWBERRY』より)

・月光荘
 (アルバム『24時』より)

・今日を生きよう
 (アルバム『24時』より)

・旅の手帖
 (アルバム『サニーデイ・サービス』より)

・素敵じゃないか
 (アルバム『若者たち』より)


ていうか、後半はサニーデイやん。
無謀な希望ですね(^^;

そして、今はこれを聴いています。

トキメキLIVE!
トキメキLIVE!



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソカバン、もうすぐですね。楽しんできてくださいね。「素敵じゃないか」とか演奏されたら会場から歓声があがりそうですね!
とら URL 2008/11/21(Fri)00:47:30 編集
Re:無題
もうすぐなので楽しみです(^^)

そうですね、サニーデイ時代からのファンはきっと歓声ですね!
でも、最近のソカバンライブは若い人が多いから、
「素敵じゃないか」知ってる人少ないのかな?
というふうにも思いますねぇ。

ただ、ソカバンアレンジの「素敵じゃないか」も
良さそうじゃないか!
と思ったので挙げてみました!
sei16 【2008/11/21 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]