忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、今週土曜22日はソカバンライブで楽しみ!
と書きましたが、なんとなんと、次の日23日もライブなんです。

真心ブラザーズ@横浜BLITZです。

夏のロッキンでのステージがすごく楽しくて、
どうしてもワンマン行きたくなりました。

拍手[0回]


そして、いいタイミングで、アルバムもリリースされます。
『俺たちは真心だ!』というアルバム。19日リリース。

俺たちは真心だ!
俺たちは真心だ!

おー、インパクトあるジャケットや。

というか、ライブ行く前に聴けるんか??
タイミング良すぎて聴けんかも(^^;


では、そのアルバムの中の1曲を試聴どうぞ。





PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]