忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日から、ROSE RECORDSのオンラインSHOPで、
ソカバンのDVD&CDの通販受付が開始されました。

CDは『トキメキLIVE!』、DVDは『六月の鯨』です。

拍手[0回]


俺は早速予約しましたよ。

今回のリリースは音楽業界に激震を与えています。

まず、リリースが早い!
 1ヶ月前に終わったばかりのキラキラ!ツアーの模様を
 収めた作品なんです。
 1ヶ月ですよ。
 いくらなんでも早すぎます。

ベスト盤と言ってもいいほどに超豪華!
 CDの方の『トキメキLIVE!』の曲順は以下の通り。
 01.intro
 02.恋人たちのロック
 03.トーキョー・ストーリー
 04.天使
 05.結婚しよう
 06.キラキラ!
 07.有名になりたい
 08.海の向こうで
 09.ハルコROCK
 10.チワワちゃん
 11.テレフォンラブ
 12.スウィング時代
 13.あたらしいうた
 14.シモーヌ
 15.街角のうた
 16.胸いっぱい
 17.LOVE-SICK
 18.青春狂走曲
 19.魔法のバスに乗って
 20.STARS
 21.mellow mind
 22.outro

 今回のツアーのセットリストそのものですね。
 各会場の選りすぐりのテイクを収録とのこと。
 すごいよね、もはやベスト盤。

 そして、DVD『六月の鯨』は、今回のツアーの
 広島ナミキジャンクションでのライブをノーカット完全収録!!
 これは永久保存版になりますね。
 新曲『サニー』はこちらに収録されていますよ。
 さらに、『魔法のバスに乗って』と『スウィング時代』の
 PVも収録されているようです。
 ほんと盛りだくさん。

価格が安い!
 なんだこの安さは!
 CDが1500円、DVDが2500円。
 両方買っても4000円じゃないか!
 メジャーレコード会社じゃありえないよね。

両方購入した人先着1000名に特典!
 特典は、ツアー中のライブMCを集めた超限定CD
 「ソカバンの非常識会話術」!
 これは手にしたいね。
 今すぐ、オンラインSHOPで買わなきゃ。
 (俺も両方買ったけど1000着に入ったかな・・・。)

以上、詳しくはこちらを。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]