忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日目は朝から最後までガッツリです。
中身も濃厚!

心配していた天気も問題なし。
それに昼間は、暖かかったです。
まあ、夜は寒かったけど(^^;

さて、書きますよ。かなりボリュームありそうだな。


拍手[0回]


朝着いたら、まずは、ソカバンのグッズを買わなきゃ!
ということで、アーティストグッズ売り場へ。
エルレガーデンの横だったんだけど、
エルレの方は早くも人が多く並んでて、
ソカバンは、段ボールが、ドンっと置かれているだけで、
まだ売り始めてませんでした・・・。
また後で来ることにして、まずは、GO!GO!7188が出るステージへ。

ということで、陸奥(みちのく)ステージへ行きました。
そのとき、既にカラーボトルというバンドが演奏中だったので、
後ろの方で聴いていました。
彼らは仙台で活動しているバンドみたいだね。
初めて聴いたけど、なかなか良かったです。
10年、20年経って~♪」っていう歌があったけど、
これは耳に残りました。

そして、次はGO!GO!7188です。

が、ここで重大なミスに気づく。
GO!GO!7188って陸奥ステージじゃないやん!
これに気づいたのが、10分前。
慌てて、荒吐(あらはばき)ステージへ。
間に合ったのはいいんだけど、すごい人の多さ!
何とか、右前方まで行くことが出来ました。
ちゃんとプログラム表を見とけよ!って話ですよね・・・。

演奏した曲は覚えている限りで。
・あしのけ
・脳内トラベラー
・浮舟
・マンホール
・片思いファイター
・アタックNo.1

アタックNo.1』というのは、皆さんよくご存じのあの曲です。
今度カバーアルバム『虎の穴2』というのがリリースされるんだけど、
その中にこの曲も収録されます。
そして、今回は、ミドリが参加してのセッション!
ミドリというバンドは、「2マンTour徹子のHair」でも
ゴーゴーと対バンすることになっているんです。
俺も名前は聞いたことあります。
(顔もあまり出していないみたいで、結構謎なバンドなんだよね?)
このセッションがすごく良かったです。
「涙が出ちゃう、女の子だもん。」
ってゴーゴーのユウと、ミドリのボーカルの女の子が、
ブリッ子風に言っててかわいかったです。

ゴーゴーはいいね~。楽しかったです。
好きな『マンホール』も聴けたし。
今度、6月17日のワンマンライヴ「六・二一事件」にも行きますよ。
日比谷野外大音楽堂です。

さらに、今日ね~、びっくりすることがあったんです。

仙台駅で新幹線口に行こうと、エスカレーターで2階に上がったところで、
ある女の人と目が合ったんです。その距離は、1mぐらい。
その人は、誰かを捜してるのか、何かを探してるのか、
キョロキョロしてて、去って行ったんだけど、、、
その人は、ある人にすごく似ていたんです。というか、本人なのでは!
ゴーゴーのアッコです。
俺はびっくりして、凝視してしまいました・・・。

ユウがいれば、絶対に確信するはず!
と思って、ちょっとだけ後を付いて行ったけど、(←ごめんなさい!)
お店(喫茶店かな?)の奥に入ったから、結局分かりませんでした。

さっき、ホームページで写真観たけど、
やっぱ本人だよなぁ、と確信に近くなってきました。
今日は盛岡で、SCOOBIE DOのツアーの対バンとして、
ライブがあるみたいで。
あの後、新幹線で移動だったのかな。
でも、普通は、車で移動するんじゃねぇ?
と勝手にいろいろ妄想しています。

すみません、長くなってしまいました。


さて、話を戻します。
ゴーゴーの次は、再度、ソカバン物販へ。
まだ販売開始してませんでした・・・。

ということで、THE BACK HORNを観るために、陸奥ステージへ!
の途中で、寄り道して、食事してしまいました(^^;
お腹空いたので。
この時、食べ始めた時に、陸奥ステージから音が聞こえてきたから、
ラーメンを慌てて食べて、舌を軽く火傷してしまった(^^;

食べ終わって、陸奥ステージに着いた時には、
俺が唯一知っている『罠』を演奏中でした。
彼らは熱いですね~。エレカシの宮本さんの熱さと似た感じがしました。
人も多くて盛り上がってましたよ。

さて、この後は、待ちに待ってたソカバンです!

続きは、別記事にします。
長すぎだよって?(^^;


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]