忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月6日発売のアジカンのニューシングル
転がる岩、君に朝が降る』を買ってきました!

今までにないようなタイトル名だよね。
こういうの好きだな。


拍手[0回]


今回のシングルは結構メロディアス。
綺麗なメロディにゴッチの声が映えてて聴いてて心地よいです。
特にAメロが気に入ってます。

出来れば世界を僕は塗り替えたい
 戦争を無くすような大逸れたことじゃない
 だけどちょっと それもあるよな

 (全歌詞はこっち

迷いながらもこの世界を生きていこうという
想いや力強さが伝わってきます。


カップリングの『江ノ島エスカー』は軽快でポップな感じ。
最近、湘南にまつわる曲が多い。
いつの間にか定着したね。


転がる岩、君に朝が降る
転がる岩、君に朝が降る






そして、なんと、、、
今年は、NANO-MUGENフェスが開催されるとのこと!
これは行きたい。

でも、その前にツアーのライブにも行きたい。


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シングルゲットされたんですねー!
私は今日ゲット予定です♪

メロディアスな曲なんですね、楽しみです。
(まだ敢えて曲聴いてないんですよ(笑)

NANOフェス、今年はやりますねー!遠征したいなぁ。
その前にツアーのチケ当たりますように!
miku URL 2008/02/09(Sat)10:17:25 編集
Re:無題
mikuさん聴きましたか?
いい曲ですよね!

ナノフェス嬉しいです。
今回のツアーも抽選申し込みましたよ。
mikuさんも行けるといいですね。
sei16 【2008/02/11 18:54】
アルバム
明後日発売ですね~タワレコうろうろしてみたけど、まだなかった。当たり前だけど。
だってさ、待ちきれん…
只今の着うたエスカーです。
なかなか良いよ~

話は変わりますが、本日民生ライブいってきましたぁ♪
いやーあのダッラァ~ッとした感じがたまらんね♪
人生はダラリとしたくらいが美しいと…
ソカベイダー 2008/03/02(Sun)22:54:47 編集
Re:アルバム
いよいよですね~。俺も楽しみです。
かなりポップなアルバムらしいですよ。
おとぎ話も同じ日発売だから、それも楽しみ。

民生さんのライブいいなぁ~。
行きたいけど、なかなか日にちが合わんのよね~。
そう、人生はダラリと過ごしていきたいです。
現代のスピードに付いていくのは、なかなかつらい。
sei16 【2008/03/02 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]