忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





bounce.com」っていう音楽サイトがあるんですけどね、
そこで、曽我部さんの連載がスタートしました。

その名も『曽我部恵一、POP職人への道』。

毎回あるテーマに沿ったCD、DVD、本などを紹介して、
その作品の手書きPOPを作成するというもの。
その手書きPOPは、選んだ作品とともに、
タワーレコード新宿店の〈曽我部コーナー〉に並んでいるようです。

拍手[0回]


さっき、その「bounce.com」の連載を読みましたが、
秋は旅だ!ということで「旅に出ようぜ! 2007」が今回のテーマ。

サニーデイの『サニーデイサービス』も選ばれていました。
手書きPOPも掲載されてますよ!
前にも書いたけど、これからの季節はこのアルバム必須です!

サニーデイ・サービス
サニーデイ・サービス



あと俺が知ってる作品は『キャッチャー・イン・ザ・ライ』だけだったな・・・。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとなく、こう、フラリと旅に出たい季節ですね〜。

こんばんは〜

さっきレイトショー観て帰宅。
「なんとなく穏やかぁ〜な」私です 笑
挿入歌がハンバートハンバートだからかな。
映画の所々にハミングがあったりして。曽我部さんとたまぁにライブしてたりするよね?

色が似てる。
ベイビーブルーっぽい感じというか…。

そして曽我部さん聴きたくなった。

で、秋の夜長にはblueを一枚♪
ソカベイダー 2007/09/23(Sun)02:17:34 編集
Re:無題
そうなんだよね~、旅に出たい今日この頃。
そのレイトショーで観てきた映画って
ひょっとして包帯クラブ??
俺も今日観てきて、エンドロールの挿入歌のところに、
「ハンバートハンバート」って文字があったから。
でも、曲をはっきり覚えてないや。。。

「ハンバートハンバート」って全然知らなくて。
曽我部さんとライブしたりするんですね~。
ちゃんと聴いてみたくなりました。
sei16 【2007/09/24 01:52】
無題
包帯クラブです♪

ちょっと観たくなって。
屋上に包帯いっぱい結んでた場面が印象的でしたね〜
ホロリ。笑

ハンバートハンバートは包帯クラブではハミングでしたが、通常は歌詞アリですよ〜
お部屋でかける曲には良い感じかなぁと思います。

ソカベイダー 2007/09/24(Mon)12:51:31 編集
Re:無題
俺は前から観たいと思ってて。
ディノが屋上で叫んで走り回ってる場面ね~、
良かったですよね。

映画の公式サイトでも流れてたから、曲を思い出しました(^^)
ハミングだけじゃなくて歌詞もあるんですね~。
sei16 【2007/09/24 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]