忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやー、変わらないなー!

アメトークSPでジュンスカが出るってことで、
録画してたのをついさっき観ました。

拍手[0回]


宮田和弥と寺岡呼人は、テレビとかでしばしば見かけたけど、
あとの二人はほんと久々。
いやー、純太さんちょっと太った?

で、今回歌った曲は『歩いてこう』と『全部このままで』でした。
もっと聴きたかったな~。
今度の未公開SPで少し放送されることを期待してます。

出演してた芸人さん達もかなり嬉しかったようで。
俺は、ジュンスカ聴いてたのは中学の時だったから、
昭和47年生まれとはちょっと離れてるけどね。

ということで、久しぶりにいろいろ聴きたくなってきました。
明日からはジュンスカざんまいかな~。


で、ジュンスカとは関係ないけど、
「ドラゴンボール芸人」っていうコーナーもあってね、
この時もかなりテンション上がった!!
俺もドラゴンボール大好きなんです。
もちろん全巻持ってます。

ってここで語り出すと止まらないから、
また今度、別ブログにでも書こうかな。


またまた関係ないけど、土田晃之って結構好きなんだよね~。
話うまいし、俺と好きなもんがかなり似てるし。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも土田晃之好きです~♪なんか見てて安心します(笑
子供の名前はすごいと思いますけどね。
りす 2007/09/21(Fri)11:55:57 編集
Re:無題
お、りすちゃんもなんだ。
力が入っていない笑いって感じで好きなんだよね~。
サッカーとか、ガンダムとかのことがマニアックだし。
子供の名前??変わった名前なの?
sei16 【2007/09/21 23:46】
無題
ナントカ芸人のコーナーできてからのアメトーク好きですよ〜♪
マニアックなことを芸人が熱心に語るのがおもしろくて。
昨日の録画して夜中見て爆笑してました。

昔から思ってたけど、寺岡君の瞳ってキラキラしてません?(笑)
chabo URL 2007/09/21(Fri)23:12:09 編集
Re:無題
俺もあのコーナー好きですよー。
『ジョジョの奇妙な冒険』(漫画です)芸人の時もかなりテンションが上がった!

あーたしかに呼人は瞳キラキラしてる(^^)
sei16 【2007/09/21 23:54】
無題
確かお子さん3人いるんですけど、3人ともガンダムの登場人物から名前とってるんですよね~。誰からとったのかはちょっと忘れたけど。
これはすごいなぁ、と(笑
りす 2007/09/22(Sat)09:29:08 編集
Re:無題
あ、そうなの?そりゃすごいや。
ガンダムのこと話す時すごい生き生きとしてもんねぇ。
名前付ける時、奥さん反対しなかったのかね?
sei16 【2007/09/22 12:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]