忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日から出張に行ってまして、たった今、帰ってきました~。

今週はいろいろCD発売されたし、
ロッキンのアーティスト第一弾発表もあったし、
書きたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
ん~、仕事が邪魔をしてるんです。。。

特に、100s『ももとせ』は早く買わなきゃなぁ。
昨日会社近くのTSUTAYAに行ったら置いてなかったし。
今日帰りに買おうと思ってたけど、店開いてねぇし。
今から買いに行く元気ないし。

ということで、また明日。

今回は日記風でした~。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさーい!
お仕事お疲れさまでした(^^)
書きたいことって、忙しいときほどたくさんあって、困っちゃうよね。
ぼちぼち更新してね。

『ももとせ』お先に買っちゃったよー♪
いいよ、とっても。
ライブで聴いたら、きっと泣いちゃうね。
saya-bon URL 2007/04/21(Sat)00:09:38 編集
Re:無題
あー疲れたよ(^^;
そだね、ぼちぼち更新していきます。

『ももとせ』買ったんだー。いいなぁ。
来月はアルバム出るし、再来月はライブだし。
楽しみ~!
sei16 【2007/04/21 00:16】
無題
出張お疲れさまです~。
ロッキンの発表になりましたね♪
これ見てseiさん喜んでるだろなぁ、なんて想像してました(笑
りす 2007/04/21(Sat)20:56:26 編集
Re:無題
そうそう、発表になったよね~。
会社の昼休み中に一人ニヤニヤしながら、公式サイト見てたよ(^^;
そうだ、今年はナノフェスやらないんだってね。残念。
sei16 【2007/04/22 19:43】
おつかれさま~
ももとせのpv。

朝陽が昇ってくるのを間近で見ているようなリアルさが良いね~

その風景が過去と混ざり合って胸にくる 笑

ももとせは買いでっす!
ソカベイダー 2007/04/22(Sun)03:56:57 編集
Re:おつかれさま~
ももとせ買いましたよ~!
だけど、PV見てませんねぇ。
どっかで見れるのかな~?
sei16 【2007/04/22 19:59】
泣くな。ただ、笑え。♪
『ももとせ』ちょっと懐かしいような、昭和の感じ(?)がするようないい曲ですね。アレンジがシンプルで”えっ、これが100s?”と最初びっくりしましたが、耳にこびりついて再生ボタンを押さずにはいられない曲ですね。ライブで聴くのが楽しみです。

堂々と書いていいのかわかりませんが、youtubeで『ももとせ』PV見れますよ。
とら 2007/04/22(Sun)20:40:29 編集
Re:泣くな。ただ、笑え。♪
さっき、「ももとせ」のこと書きましたよ~。
そうそう、シンプルな曲ですよね。
だからこそ、あの歌詞が心に染み入る。

たしかに、youtubeだとPV観れそうですね。
俺、あんまりyoutube利用しないもんで・・・。
あとで探してみます。
sei16 【2007/04/22 20:52】
無題
そう!ナノムゲンやらないんですよね~。びっくり。まぁ、でもその代わりフェスとかには結構出るみたいですよね。
そーいや日記見て後藤さんも30歳なんだなぁ、なんて思いました。いつのまに。
りす 2007/04/22(Sun)22:24:01 編集
Re:無題
そうそう、ナノフェスでないから、ロッキンには必ず出るだろうと思ってたから良かった(^^)
ゴッチ日記、今久しぶりに観てきたよ。
新曲タイトル書いてたね~。
あと、エルレの幕張ライブ来てたんだ~!びっくり。
sei16 【2007/04/22 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]