忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日書いたように、MUSIC ON! TVでチャットモンチー
渋谷AXでのワンマンライブ生放送があって、
で、録画予約を昨日してたんですけど、
帰ったら、録画されていない! ・・・(ToT)

20時頃帰ってきたので、それ以降に録画開始して、
と同時に観てました。
が、貴重な1時間分が・・・。

拍手[0回]


でも、俺の好きな曲ベスト3が最後の方&アンコールだったので、
聴くことができました。不幸中の幸い。

ちなみに、好きな曲ベスト3はこれ。
①恋の煙
②シャングリラ
③東京ハチミツオーケストラ

特に、『恋の煙』は最高だね。
メロディとギターリフがすごく好き。

ハシエリちゃんの声がかわいいのは相変わらずなんだけど、
それ以上に、彼女が作る曲のセンスの良さに惹かれてます。
この人は天才なんじゃないかって、俺はいつも思う。

ロッキンオンジャパン4月号にチャットのインタビューが載ってて、
それで、「ギャルバン」に見られたくないって思ってた、
って書いてました。
全然「ギャルバン」じゃない。カッコイイ3人です。

さて、今回のライブ、再放送あるかな~って期待してるんですけど、
6月以降放送予定っていうテロップ・・・。
思わず、「6月かよっ!」と三村風のツッコミを
テレビに向かって言ったのでした。

↓は4月18日発売のシングル。
女子たちに明日はない
女子たちに明日はない



あ、そういえば、ちょうど1ヵ月後、渋谷AXで音速ラインのライブです!
AXはまだ行ったことないので、
ここなんだんぁ~って思いながら観てました。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ♪見損ねた人だ
ふふふ~(*^ー^*)

ちょい残業が続いてて、仕事中アクビすると魂が浮遊します…

私はハナノユメ♪

歌詞というより曲が好きなのです。
ソカベイダー 2007/04/13(Fri)01:23:59 編集
Re:あ♪見損ねた人だ
あ、そうそう、1時間だけ見損ねた(ToT)
俺もチャットモンチーは曲が好きなんです。
ハナノユメもいいよね!
sei16 【2007/04/13 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]