忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





待ちに待った~。第一弾発表。
今年も豪華!豪華!
18日の昼休みは一人でニヤニヤしながら公式サイト見てました。

全部書くのはつらいので、気になるところをピックアップ。

拍手[0回]


◎8月3日
 奥田民生(★必ず観る!陽水さん出ないのかな~。)
 音速ライン(他と被ってなかったらかな。5月にライブ行くからね。) 
 木村カエラ(CDJで少し観たけど・・・もうちょっと観たい。)
 キャプテンストライダム(今度は予習していこう!)
 GO!GO!7188(★絶対観たい!今回一番の目当てになるかも。)
 SEAMO(他と被ってなかったら。)
 Chara(他と被ってなかったら。)
 YUI(★もちろん観たい!)

◎8月4日
 ASIAN KUNG-FU GENERATION(★絶対、絶対!)
 井上陽水(★フェスに出るって珍しい?民生さん出ないかな~)
 ウルフルズ(他と被ってなかったら。)
 エレファントカシマシ(最近の曲知らないけど・・・)
 SPECIAL OTHERS(アジカンのツアーにゲスト参加してたね。)
 The Birthday(チバさんのあの声を聴きたい。)
 フルカワミキ(★観たい!)
 BaseBallBear(★是非観たい!)

◎8月5日
 オレスカバンド(ちょっと興味あります。曲はほとんど知らないけど。)
 Cocco(去年のステージは凄かった。また観てみたい。)
 Salyu(CDJで彼女の凄さを知りました。また聴きたい。)
 曽我部恵一BAND(★今年は最後まで観ますよ!)
 チャットモンチー(★もちろん観ます。)
 TRICERATOPS(生トライセラを観てみたい。)
 Dragon Ash(他と被ってなかったら。)
 フジファブリック(★ツアー行けないから絶対に!)

その他大勢です。詳しくは公式サイトでどうぞ。

上に書いたアーティスト全部は観れないよなぁ~。
まだ第2弾発表も残ってるしね。

100s、エルレ、ストレイテナー、スピッツ、ミスチル、レミオロメン・・・
とか来ちゃったら、かなり迷うよな。

今後の予定は以下の通りです。
5月17日:第2弾アーティスト発表
6月18日:タイムテーブル発表

参加される方、夏に向けて、体調管理しましょう!
(気が早い??)
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい3日間ですね~。自分も友達からアラバキのスカパラのお誘いあったんですけど、生憎の仕事。
アジカンの新曲の名前出ましたね~。楽しみ♪
りす 2007/04/22(Sun)22:20:30 編集
Re:無題
ほんと素晴らしい。ロッキン、バンザイ!
アラバキって今週末だよね?行けないの残念だね。
アジカンの新曲の名前出たみたいね。
まだ見てないけど(^^;楽しみだ~。
sei16 【2007/04/22 22:41】
無題
この面子を見たら仕事どころじゃぁありませんね(・∀・)

迷いに迷ってください♪笑
ソカベイダー 2007/04/23(Mon)03:19:07 編集
Re:無題
そうそう、仕事どころじゃない!
今年も思いっきり迷う(^^)v
sei16 【2007/04/23 21:49】
さらに迷わせます。
『アナログフィッシュ』ってバンド聴いたことありますか?かなりお勧めですよ-。実は明日ライブ見に行きます♪
とら 2007/04/23(Mon)23:38:28 編集
Re:さらに迷わせます。
名前は聞いたことありますけど、
曲は聴いたことないです(^^;
今度聴いてみます!
明日は楽しんで来てください!
sei16 【2007/04/24 00:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]