忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ライスボウルのボーカル、
毛利幸隆さんの弾き語りライブを観てきた。

何人か出演する中で、
最後21時からというのは聞いていたので、
それにあわせて、20時10分くらいに440へ到着。

同じくライブを観に来ていた友達と毛利さんが、
店の外に出てきていたので、しばし3人で話す。

拍手[0回]



そのあと、店の中に入り、
ビール飲みながら、出番を待ちつつ、
かみぬまゆうたろうさんの弾き語りを聴く。
最後の『天気予報』という歌よかったな。


そして、毛利さん登場。

何度もライスボウルのライブは観てきたけど、
ソロ弾き語りは初めてだったかもしれないなぁ。

最初、すごく緊張していたように見えたけど、
徐々にいい感じに力が抜けて、熱量もこもってきて、
ちょっと、曽我部さんの弾き語りの映像が、
頭をよぎったほどだった。

曽我部さんとは違うんだけど、
それでもやっぱりどこか似たような感じを受けてしまう。

この日、曽我部さんもライブを観に来ていた。
それもあって、緊張していたのかな?


♪『チョコレート』



この日は新曲が多くて、
もちろんそれらの曲も良かったけど、
やっぱりこの歌が好きだ。




お手製CD『毛利幸隆Ⅰ』と関西ソロツアーで作った缶バッジ。
このCDにはその『チョコレート』も入ってる。

次の東京でのライブは、
同じく下北沢440で、12月4日。

もちろん観に行く。


そういえば、12月4日と言えば、
去年のその日は曽我部さんとのツーマンライブだったな。
あれからもうすぐ一年経とうとしている。
早いなー。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]