忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





民生さんのライブ行ってきた!

実は民生さんのワンマン初めて。(だと思う。)

場所はスタディオコースト。


拍手[0回]



(以降、ちょっとネタバレありです。)

しかし、なんと、開演時間を1時間間違えてて。。。
18時開始をなぜか19時開始と思ってて、
18時ちょい過ぎに着くように向かってた。
だから10分くらい遅れてしまった(ToT)

まあ、10分でよかった。。。

ということで、それは置いといて、、、
ライブは素晴らしかった!

民生さんの気負いがなく楽しんでる姿がかっこいい。
それはいつものことなんだけどね。

それに広島カープが勝ち進んでるから、
すごく機嫌がよかった。
MCでも結構長い時間そのこと話してた。

聴きたかった曲もたくさん聴けた。
特に『スルドクサイナラ』はすごく好きな曲。
あのイントロの瞬間、よし!きたっ!ってうれしかった。

他にも、
歌詞が好きな『なんでもっと』も、
懐かしの『MILLEN BOX』も、
テンション上がる『御免ライダー』も、
濃厚なギターロックの『悩んで学んで』も、
最高だった。

アンコールでは、
マシマロの超不思議なアレンジ曲を最後に初披露して、
「ありがとうございました!」
と終わらそうとしたら、
会場から「えー!」と大ブーイングと爆笑。

本当にそのまま退場して行ったけど、
そのブーイングが収まらずに再び登場。

民生さんは「なんでよー!」とか言いながら、
本当の最後に『イージュー★ライダー』!

これで締まった(^_^)


やっぱりワンマンいいな。
フェスとかで定番な、
『さすらい』などのヒット曲は少なかったけども、
濃いセットリストで聴けるからね。

このツアーのどっかでまた行きたいなあ。


♪『風は西から』



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]