忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





CDJ一日目行ってきましたー!

2年連続の幕張メッセです。

では早速、簡単にサクッと書きますね。


拍手[0回]

PR




鳥肌立った。
この曲聴けるなんて思ってもみなかったから、
感動しました。



拍手[0回]





久しぶりの100sを前に緊張してます。
あと少し…。
写真はいつも愛用しているコインケース。

あと関係ないけど、最近フェス来ると絶対に、
写真撮ってもらっていいですか?
って頼まれるんだよなぁ。
いつもかわいい女の子達なので全然オッケーです。



拍手[0回]





のっちの太ももと、男・桜井の男祭りを観てきました。
写真はアースステージ前のリクライニングチェアのエリア。
去年より数が増えてるから余裕で座れる!



拍手[0回]





くるり観ました。
ちょっと遅れたけど…。
写真はフードエリア。



拍手[0回]





日付は変わって、今日からですね、
カウントダウンジャパン!!

幕張会場、1日目~3日目まで行ってきます。

ということで、いつもの恒例記事ですが、
今回はどのアーティスト観るかを考えてみました。

拍手[0回]





チケット届いたー!



拍手[0回]





ちょっと遅い話題ですが、、、
CDJの出演アーティストと出演日の発表がありました。

いつもながら豪華なラインナップですよね。
年末がとても待ち遠しくなります。

参加予定は、12/28~12/30の幕張です。
観たいアーティストは、参加予定日にほぼ入っているので、
一安心です!

拍手[0回]





100s観たいー!



拍手[0回]





今日はね、好きなアーティストが多くて、かなりやばかった。
ほんと楽しかった!
渋谷さん曰く、最多入場者数ってこともあり、人も多かったです。

じゃー1つずつ書いていきまーす。


拍手[0回]





やっと長めの空き時間。
これまでたくさん観ました!

写真は今年のロッキンでアーティストが書いた寄せ書き。
左下には、フルネーム書いてる人いる…。
彼は今日も華麗に踊ってました。



拍手[0回]





屋内だから関係ないけど。今日の出だしはレミオロメンちょっと見て、おとぎ話へ。

写真はリクライニングエリアを上から撮ったとこ。
ここで休憩出来ます。
今ここで待機中。



拍手[0回]





えっ??
ゆっくり書くのは昨日で最後だって言ってた??
そうだっけ??

・・・・

はい、あっさり前言撤回です。

忘れないうちに書いておかないとね(^^;

CDJ行って来ましたよ~。


拍手[0回]





エレカシ良かった~。
古い歌も歌ってくれたし。次はホフディラン。

写真はね、コスモとムーンステージがあるエリア。
フードエリアもあるから賑やか。
うまく撮れなかったなぁ。



拍手[0回]





m-floでLISAが出てきて嬉しかった!
次はエレカシ。

写真はアースステージの前にある地球。



拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]