忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと遅い話題ですが、、、
CDJの出演アーティストと出演日の発表がありました。

いつもながら豪華なラインナップですよね。
年末がとても待ち遠しくなります。

参加予定は、12/28~12/30の幕張です。
観たいアーティストは、参加予定日にほぼ入っているので、
一安心です!

拍手[0回]


では、観たいアーティスト中心に紹介。

<12月28日>
 ・100s(絶対観る!良かった~、31日じゃなくて。)
 ・奥田民生(民生さんはマスト。)
 ・真心ブラザース(また楽しいライブを堪能したい!)
 ・くるり(前回CDJ以来です。観たい!)
 ・HY(今年のロッキンで観て楽しかったので。)
 ・アナログフィッシュ(ナノフェスで観てから、気になっています。)
 ・bonobos(前から気になっています。今回観たいな。)


<12月29日>
 ・Base Ball Bear(久々に観たいな。)
 ・木村カエラ(いつも他と被って観れないから、今回は是非。)
 ・サンボマスター(あの熱いライブを再度観たい!)
 ・TRICERATOPS(ロッキンではちょっとしか観れなかったからね。)
 ・monobright(しばらく観ていないので。)
 ・NICO Touches the Walls(最近すごく気になっています!)


<12月30日>
 ・曽我部恵一BAND(もう説明いらないでしょ。)
 ・フジファブリック(いつものように楽しみます!)
 ・ストレイテナー(メンバー追加でどうなることやら。)
 ・おとぎ話(観たい!他と被らないか心配・・・。)
 ・エレファントカシマシ(前回CDJでも熱かったから今年も是非!)


大まかに挙げるとこんな感じです。
詳しくは、公式サイトを。

何と言っても、ほっとしたのは、100s。
31日になったらどうしよう(ってどうしようもないけど・・・)
と思っていました。
ひょっとして新曲も披露してくれる!?

ちなみに、31日で気になるのは、
ジュンスカ、チャットモンチー、ハルカリですかね。
特にハルカリは観てみたかったな。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100s 31日じゃなくてよかったですね。私もホッとしました(笑)。

28日はなんだか豪華ラインナップですよね~。

レポ楽しみにしています♪
とら URL 2008/10/05(Sun)18:21:27 編集
Re:無題
100s良かったです!
31日だったら、しばらく落ち込んでたかもしれません(^^;

そうなんですよ、28日は豪華なんですよ。
あとはタイムテーブルですね。
夏のロッキンみたいに渋谷さんの意地悪がなければいいんだけど・・・。
sei16 【2008/10/05 23:08】
無題
28日、すごく豪華!!
アナログフィッシュ、bonobos、ぜひ見てきて下さい!
そして感想をよろしくお願いします~♪(笑)
saya-bon URL 2008/10/06(Mon)13:33:40 編集
Re:無題
どれも豪華なんだけど、28日は特に豪華だよね。
bonobosはまだ観たことないから是非観ます!

と言っても、100sと被ったら、100s優先するけど(^^;
sei16 【2008/10/06 21:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]