忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日付は変わって、今日からですね、
カウントダウンジャパン!!

幕張会場、1日目~3日目まで行ってきます。

ということで、いつもの恒例記事ですが、
今回はどのアーティスト観るかを考えてみました。

拍手[0回]


<12月28日>
 13:00~ くるり(EARTH STAGE)
       ※いきなり、くるりってすごいね。

 14:15~ 東京スカパラダイスオーケストラ(EARTH STAGE)
       ※スカパラは初めてです。

 15:30~ Perfume(EARTH STAGE)
       ※人が多いんだろうなぁ。
        真心に間に合うように途中で抜け出します。

 16:15~ 真心ブラザーズ(GALAXY STAGE)
       ※先月ワンマン行ったけど、楽しみ~♪

 18:00~ 100s(EARTH STAGE)
       ※この日のメインです!

 19:15~ 奥田民生(EARTH STAGE)
       ※民生さんも絶対観る!

 20:00~ アナログフィッシュ(COSMO STAGE)
       もしくは
 20:30~ HY(EARTH STAGE)
       ※ロッキンで観たHY楽しかったけど、
        ナノフェスで観たアナログフィッシュも良かった。


<12月29日>
 13:00~ Base Ball Bear(EARTH STAGE)
       ※すごく久しぶりな感じです。

 14:05~ GOING UNDER GROUND(GALAXY STAGE)
       ※ほとんど聴いたことないけどね。

 15:10~ NICO Touches the Walls(GALAXY STAGE)
       ※『Broken Youth』しか知らないけど興味あります。

 16:45~ 木村カエラ(EARTH STAGE)
       ※今回は、最初から最後まで観たいと思います!
        いつも他の観たいアーティストと被ってて、
        途中で抜けるからな・・・。

 18:00~ 斉藤和義(EARTH STAGE)
       ※和義さんは去年のCDJでちょっと観たかな?
        楽しみです。

 19:15~ TRICERATOPS(GALAXY STAGE)
       ※ロッキンではちょっとしか観れなかったから、
        今回は是非。
        別ステージの泉谷しげるも気になるけど・・・。

 20:30~ サカナクション(COSMO STAGE)
       ※最近よく聴いてます!必ず観ます!


<12月30日>
 13:00~ ストレイテナー(EARTH STAGE)
       ※この日のトップはテナー!
        4人になったテナーのサウンドが楽しみです。

 14:05~ 髭(HiGE)(EARTH STAGE)
       ※あまり曲知らないけど、mixiのマイ・ラジオでは、
        再生回数多いんだよなぁ。

 15:00~ おとぎ話(COSMO STAGE)
       もしくは
 15:30~ フジファブリック(EARTH STAGE)
       ※今回ここが一番の悩みどころ。
        まだ結論出ず・・・。

 16:15~ スパルタローカルズ(GALAXY STAGE)
       ※このバンドもね、mixiのマイ・ラジオで
        再生回数多いんです。

 18:00~ ZAZEN BOYS(EARTH STAGE)
       ※曲は知らないけど、気になります。

 19:30~ 曽我部恵一BAND(GALAXY STAGE)
       ※もはや説明不要。
        今回は人集まるかな・・・。
        EARTHがKen Yokoyamaだからそっちに人集まるかもなぁ。

 20:30~ 音速ライン(COSMO STAGE)
       ※エレカシも観たいけど、やっぱり音速。
        でも、最新アルバム聴いてない(^^;


ちなみに、大阪会場の方のセットリストはなかなかすごいよね。
ステージが少ないから、かなり濃いセットリストだね。
特に、29日の前半なんて、
くるり、フジファブリック、ステレイテナー、
ソカバン、真心ってかなり濃密!
俺が大阪行くことになってたら、このタイムテーブル発狂するね。


ではまた~。
いつものように、当日も携帯からアップする予定です。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソカバンどのくらい集まるのかドキドキですね。夏フェスの寂しい様子が(行ってないけど)トラウマです(笑)。

100sは初日なんですよね。新曲披露しそうな気がします!

サカナクションも楽しんできてくださいね☆
とら URL 2008/12/28(Sun)10:09:34 編集
Re:無題
一日目行ってきましたよー。
100s良かったです!
『永遠なるもの』に感動しました。
明日はサカナクション楽しみにしてます。

そうそう、ソカバンはどれだけ集まるのか(^^;
ちょっと心配です。
sei16 【2008/12/29 01:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]