忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2日目は、前日の雨よりも小ぶりになったんだけど、
変な天気でした。

途中で、一旦は晴れ間が出て暑くなったから、
レインコート脱いだり、インナーを1枚脱いだりしたんやけど、
またしばらくすると、雨が降ってきて、そしてまた晴れ間が出て・・・、
という感じで、まさに山の天気は変わりやすい!でした。

さて、2日目は、ついにあのバンドがトリを飾る!の巻です。

拍手[0回]


この日観たのは以下の通り。ちら観含む。

・プリングミン
・UNCHAIN
・土岐麻子
・GRAPEVINE
・OGRE YOU ASSHOLE
・iLL
・the telephones
・NATSUMEN
・ACIDMAN
・ハナレグミ
・LOVE PSYCHEDELICO
・曽我部恵一BAND with 荒吐 MICHINOKU PEACE SESSION!!

この日は、晴れたり小降りになったりが多かったので、
前日よりも精力的に観ました。

では、まずは、プリングミン
ちょっと気になっているバンド。初めてです。
ボーカルとドラムが女の子の5人組。
ポップなメロディなので、とても親しみやすいと思います。
今後売れてほしい。

UNCHAINは意外に人が多かった。(失礼だね)
こちらは初めて聴いたけど、ボーカルの人の声が印象的だね。

次は、土岐麻子
バインを観る前にちらっとのぞいてきました。
彼女の存在感に癒されました。

GRAPEVINE
久しぶりのバイン。たぶん、数年前のロッキン以来か?
知らない曲(もしくは聴いてるけど覚えてない・・・)ばかりだったかな。
新曲もありました。

OGRE YOU ASSHOLE
オウガは、実は去年のとぶ音楽祭で観たことあります。
また今度別のライブで観れるから、
今回は後ろでちょっとだけ聴いてました。

そしてそして、iLLです!
ナカコーはミキちゃんのサポートで観たことあるけど、
ソロのiLLとして観るのは初めて。
ナカコーらしい演奏でしたよー。MCいっさいなし(^^;
やっぱ『Cosmic Star』のイントロはテンション上がる!

そして今回楽しみにしてたthe telephones
いやー、楽しい!
来る前からYouTubeで何度も観てていいなぁって思ってましたが、
今回、生で観てすっかりハマってしまいました。
泥まみれで踊ってる人が多かったし。
最後の曲『Love&DISCO』が最高にいい!これ大好きです。
ボーカルの石毛さんの
「人がたくさん集まったなぁ。バルス!」にウケた(^^)
また6月に観れるので楽しみ♪

NATSUMENは、ランデヴーバンドのサックス加藤さんがいるから、
観てみようかなと思って後ろの方で聴いてました。
インストバンドです。

ACIDMANはほんとにちら観。
ハナレグミ観ようと思ったら、まだステージでやってたので。
ステージ着いた時、ちょうど『赤橙』やってました。
これ昔聴いてたからちょっと懐かし~。

そして、ハナレグミ
永積さんは今まで何度か観たことあるような・・・。
ハナレグミとしてはたぶん初めて。
アコースティックな演奏だったんだけど、
遠くのおそらくZAZEN?の爆音が聞こえてて、
「あーくやしい!アコースティックに優しくないんだよ!
 寒くて手もかじかんでるし!」
ちょいキレ気味MCでした(^^)

そして、今回、ソカバンの次に俺の中で目玉だった、
LOVE PSYCHEDELICO
観れてよかった!嬉しかったです。
セットリストは覚えてる範囲で。順不同。
・Freedom
・Everybody needs somebody
・Free World
・Your Song
・Lase Smile
・憂鬱なるスパイダー

CDならベスト盤!っていうぐらい豪華豪華。
『Last Smile』が聴けてよかった。
ついでに『I will be with you』も聴きたかったな~。

そして、ついに、ソカバン登場なわけですが、
長くなりそうだから、別記事で。

予告しておくとね、いやーもう最高に楽しかったのです!
ゲストの方々もほんとに素晴らしかった。



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]