忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大変遅くなりましたが、ベボベ@郡山に行った時の
サカナクションについてサクッと書きたいと思います。

今回のベボベのツアーでは3会場だったかな?
サカナクションと対バンしてたみたいですね。

この前も書いたけど、ベボベよりも楽しみにしてたのです!

拍手[0回]

PR




昨日、サカナクションのライブのこと書きましたが、
拙い文章ですので、物足りなかった方は、
↓これを読んでね。
[RO69] 最速ライブレポート - サカナクション@赤坂BLITZ

あと、ナタリーにも載ってたよ。

それとね、依布サラサさんも行ってたみたいです。
依布サラサさんって知ってる??
井上陽水さんの娘さんね。

最後に。
サカナクションの草刈さん、岡崎さん、江島さんの3人は、
今日はアジカンのライブに行ってたみたいですね。

俺もこのライブ狙ってたんだけど、取れませんでした。
行きたかったなぁ。

拍手[0回]





現場から携帯で写真をアップしましたが、
そうなんです、赤坂BLITZに行ってたのです。

もちろん、サカナクションを観るために!

どうしても行きたくて、ここ数週間はずっと、
mixi内で譲って頂ける方を探してたのですが、
幸運にも譲って頂けることになったのです。

ここ最近では、ライブを観たいバンドの中の筆頭だったので、
すごく嬉しかったです。

ということで、以下はネタバレしてるので、
これから行く方は注意してね。

拍手[0回]





突然来ちゃいました。

今日ここでライブするのはあのバンド。



拍手[0回]





2月24日にフジ地上波で放送された『FACTORY』に
サカナクションが出るってことで、録画して観ました。

曲は『ライトダンス』と『セントレイ』。
でも、サカナクションのライブの楽しさは、
テレビじゃ伝わりにくいね。

今回のツアーは、ライブ用のアレンジで、
しかも、曲を繋げて演奏してるんだろなぁ。
CDJではそうだったからね。あれはすごく楽しい。

実際に演奏したのは、以下の通りみたいですね。

『三日月サンセット』
『サンプル』
『マレーシア32』
『ライトダンス』
『セントレイ』
『ナイトフィッシングイズグッド』

あー、やっぱりライブ行きたい!

と思ったので、実はこの前、
サカナクションがゲストとして出演する、
BaseBallBearのライブチケットをゲットしました。

4月29日の郡山です。

拍手[1回]





今年もかなりのハイペースでCDを買い漁ってます。

だけども、聴く時間も少ないし、ブログにもアップしてないし・・・。

ということで、
今年になって買ったCDで、
まだアップしてないものを順にアップしていきますね。

まずは、サカナクション『NIGHT FISHING』。

今もまだまだサカナクションブームです!

拍手[0回]





どうしても、サカナクション。

以下、つらつらと書き連ねますね。


拍手[0回]





MUSIC ON!TVの『エムエム(MUSIC MACHINE)』という番組に、
(ROCKETMANが司会してるやつね。)
サカナクションが出てますよー。
22時53分までです。


一時的に、MUSIC ON!TV観れなかったんだけど、
また観れるようになったから嬉しいです。


最近、サカナクションばかりの記事ですみません。

拍手[0回]





やっと買ってきました。

サカナクションの3rdアルバム『シンシロ』。

さっきからずっと聴いてます。
どの曲も個性的。飽きないなぁ。

拍手[0回]





しばらく続きそうな予感。
サカナクションブーム。

21日にリリースされるアルバム『シンシロ』のブログパーツを
貼り付けました。

ちっちゃい窓で『セントレイ』と『ネイティブダンサー』のPVを
少しだけ観れますよ。

拍手[0回]





またまたいい曲だなー。

今月の21日にリリースされるアルバム『シンシロ』から、
収録曲の『ネイティブダンサー』がYouTubeで、
フル視聴公開されてました。

拍手[0回]





この前のCDJで初めて観ることが出来たサカナクション。

その時のアンコール前の最後の曲がすごくいいなぁ、
って思いました。
俺は初めて聴いた曲、
しかも一度聴いただけの曲に対して、
そう思うことは少ないんだけど、
この曲はそう思っちゃったんだな(^^)

サカナクション『ナイトフィッシングイズグッド

拍手[4回]





サカナクションは、他の方のブログでも取り上げられてたから、
名前は知っていたけど、今までちゃんと聴いたことなかった。

で、最近出たシングル『セントレイ』。

この曲、かなり気になっています!

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]