忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月24日にフジ地上波で放送された『FACTORY』に
サカナクションが出るってことで、録画して観ました。

曲は『ライトダンス』と『セントレイ』。
でも、サカナクションのライブの楽しさは、
テレビじゃ伝わりにくいね。

今回のツアーは、ライブ用のアレンジで、
しかも、曲を繋げて演奏してるんだろなぁ。
CDJではそうだったからね。あれはすごく楽しい。

実際に演奏したのは、以下の通りみたいですね。

『三日月サンセット』
『サンプル』
『マレーシア32』
『ライトダンス』
『セントレイ』
『ナイトフィッシングイズグッド』

あー、やっぱりライブ行きたい!

と思ったので、実はこの前、
サカナクションがゲストとして出演する、
BaseBallBearのライブチケットをゲットしました。

4月29日の郡山です。

拍手[1回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、サカナクションのライブ行ってきたよ!!
めっちゃよかったです。
なんか、CDとまた、印象が違うね。ライブ、かっこいいね。
ますます好きになりました(^^)
seiさんも行くんだね。
ベボベとの対バン、うらやましいです。
楽しんできてねー♪
saya-bon 2009/02/27(Fri)23:48:13 編集
Re:無題
えー!なにー!行ってきたんだ!
相当羨ましいー。
早くレポート書いてね。待ってるよ。

サカナクションのライブはいいよね。
そうなんだよ、ライブに行くとますます好きになります(^^)
CDJで観てからさらに好きになったからね。

ベボベとの対バンも楽しみです!
sei16 【2009/03/01 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]