忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





28日、29日にインテックス大阪で開催される
コヤブソニックに行くことにしました!
28日のみですが、チケットは今日買ってゲットしてきました。

コヤブソニックっていうのは、よしもと芸人の小籔千豊さんが、
毎年開催している音楽とお笑いのフェスです。
前から行きたいなーとは思ってたけど、
今日突然行こう!って決めました。

28日出演者の中のお目当ては、もちろんサニーデイ・サービス。
曽我部さんはたしか毎年出てるんじゃないかなー。

他にもホフディラン、ヨーキン、斉藤和義など。
芸人さんたちもたくさん出るから楽しみです。
(特に、宇都宮まきちゃん見たいな)

ということで、来週非常に楽しみなので、
今まで観たサニーデイのライブの
セットリストを振り返って、
来週のセットリストを妄想したいと思います。

拍手[0回]


<2009/04/04>
『ウォッチング・ザ・スカイ 2009@上野恩賜公園野外ステージ』

1.花咲くころ
2.恋はいつも
3.恋におちたら
4.星を見たかい?
5.若者たち
6.恋人たち
7.Somewhere in My Heart
8.そしてぼくはうたをうたう
9.ふたつのハート
10.コーヒーと恋愛


<2010/01/17>
『MINE★ROCK FESTIVAL@新木場STUDIO COAST』

1.忘れてしまおう
2.真赤な太陽
3.経験
4.カーニバルの灯
5.ふたつのハート
6.ここで逢いましょう
7.恋におちたら
8.週末


<2010/05/01>
『ARABAKI ROCK FEST.10@エコキャンプみちのく』

1.東京
2.恋におちたら
3.スロウライダー
4.旅の手帖
5.ふたつのハート
6.ここで逢いましょう
7.若者たち
8.NOW
9.白い恋人


<2010/05/29>
『ROCKS TOKYO@若洲海浜公園』

1.恋人たち
2.スロウライダー
3.江ノ島
4.ふたつのハート
5.白い恋人
6.時計をとめて夜まてば
7.24時のブルース
8.胸いっぱい


<2010/08/08>
『ROCK IN JAPAN FES.2010@ひたち海浜公園』

1.baby blue
2.スロウライダー
3.恋人たち
4.NOW
5.ふたつのハート
6.恋におちたら
7.サマー・ソルジャー
8.さよなら!街の恋人たち


こう並べてみると、行くたびにいろんな曲が聴けてますね。

去年4月に観た一番最初のライブでは、
大好きな『花咲くころ』を聴けたし、今年5月のROCK TOKYOでの、
24時のブルース』にはとても感動したし。

来週も、今まで聴けてない曲が聴けるのではないかと楽しみです。
このブログを始めた当初には想像できなかったことですね。
あの頃の記事

で、やっぱりなんといっても『今日を生きよう』を聴きたい。


<サニーデイ・サービス『今日を生きよう』(YouTubeより)>



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]