忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかり遅くなってしまいました。

年末は恒例のCDJで楽しんできました!

ということですっごく簡単に書きます。

拍手[0回]


以下、CDJ観戦アーティスト。
チラ観含めて総勢24組。今回はほんとにチラ観多かった。

<12月29日>
・氣志團
・のあのわ
・TOTALFAT
・ASPARAGUS
・LOW IQ 01&MASTER LOW
・The Birthday
・曽我部恵一BAND+やついいちろう(DJ)
・ストレイテナー
・BaseBallBear
・school food punishment
・monobright
・黒猫チェルシー
・BEAT CRUSADERS

<12月30日>
・フジファブリック
・UNISON SQUARE GARDEN
・凛として時雨
・GRAPEVINE
・トータス松本
・SHAKALABBTIS
・安藤裕子
・the HIATUS
・東京事変
・曽我部恵一BAND
・サカナクション

やっぱり、フジファブリックのステージは悲しかった。
ああいうのはもうなしだよ。

今回観た中では東京事変が良かったよ。
前から観たいなぁって思っててね、念願叶ったわけだけど、
予想以上に良かった。

バンドの演奏もすばらしいんだけど、なんと言っても椎名林檎。
綺麗だし、かっこいいし、かわいいし、スタイルいいし、ボーカル最高だし。
林檎さんのすべてが美しすぎ。

まるで、椎名林檎というキャラクターを演じているようだったけど、
それは、オーディエンスからどう観られているか、
何を期待されているのかを十分知ってるからこそなのかな。
プロフェッショナル。

そして、最後に目を潤ませながら「ありがとう!」
と言い残してステージから去った姿を観て、
林檎さんもこのフェスの雰囲気に感激したんだろうなと思った。


<東京事変『能動的三分間』(YouTubeより)>

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]