忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はミスチルのライブに行ってきました。

場所は、さいたまスーパーアリーナ。
初めて行ったんだけど、デカイ建物だね!
びっくりした。
最近は小さなハコが多かったから、ちょっとびびった(^^;
人も多かったし。22000人だって!

以下、ネタバレなので、ご注意を。


拍手[0回]


前回、ミスチルのライブに行ったのは、かなり前。
アルバム『Q』の頃のツアーだったと思う。

その時はまだ福岡にいたから、マリンメッセ福岡で観ました。
と言っても、福岡近辺の人じゃないとわかんないね(^^;

で、その当時は、ミスチルをよく聴いてたし、カラオケでも歌ってた。
ここ数年は聴く回数は減ったけど、好きなバンドに変わりはない。

新しいアルバムの『SUPER MARKET FANTASY』は
聴いてなかったけど、それでも十分に楽しめました!
桜井さんの声はすごい。あのボーカル力が羨ましい。


以下、セットリスト。(某サイトから拝借っす。)

1.オープニング
2.終末のコンフィデンスソング
3.everybody goes
4.光の射す方へ
5.水上バス
6.つよがり
7.ロックンロール
8.東京
9.口がすべって
10.ファスナー
11.フェイク
12.掌
13.声
14.車の中で隠れてキスをしよう
15.HANABI
16.youthful days
17.エソラ
18.innocent world
19.風と星とメビウスの輪
20.GIFT
アンコール
21.少年
22.花の匂い
23.優しい歌

結構、懐かしい曲が多いよね。

ファスナー』良かった!
「ウルトラマンのそれのように~♪」

あと『フェイク』のような激しいのもいいよね。
ああいう曲のミスチルも好き。

でね、特に『つよがり』は大好きな曲だから、嬉しかった。
懐かし~。

<Mr.Children『つよがり』(YouTubeより)>


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]