忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アラバキでトリをつとめるソカバン。

ソカバンがトリだなんて、最初聞いた時は信じられなかった。
失礼かな(^^;

そのソカバンのスペシャルセッションゲストが発表されました!

曽我部恵一BAND with 荒吐 MICHINOKU PEACE SESSION!!
<GUESTS>
泉谷しげる
遠藤賢司
加藤雄一郎(from NATSUMEN)
中納良恵(from EGO-WRAPPIN')
向井秀徳(from ZAZEN BOYS)
やついいちろう(from エレキコミック)
LOVE PSYCHEDELICO(KUMI & NAOKI)
  &
西馬音内盆踊り(from 秋田県羽後町)


拍手[0回]


すごいね!
豪華、豪華。楽しみだなぁ。

泉谷さんとか出てきたら、すごい大変なことになりそうなんだけど!

加藤さんってランデヴーの一員でもあるけど、
NATSUMENのメンバーだったんだね。知らなかった・・・。

やついさんは何をするんだ(^^;


話変わって、先週土曜日は、
アースデイというイベントに出演していたソカバン。

これ、フリーライブだったんだよね。
あ~、行けばよかった!

ということで、アースデイでのコメント映像をどうぞ。
後ろにいるのは、うみちゃんかな?
かわいいね。

<曽我部恵一BAND『アースデイでのコメント』(YouTubeより)>


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]