忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





次の日は休みだけど、予定がないから、ライブ観に行こうかな。

そういうことが出来る環境ってすごくいいよね。


ということで、昨日は、恵比寿LIQUIDROOMで行われた
ROSE RECORDS主催の『トキメキNight!』に行ってきました。

行く予定ではなかったんだけど、当日券が余ってたからね。

トキメキNight

拍手[0回]


湯浅さんは、開演前や合間でいろんな曲を流してくれて、
ワッツーシゾンビ、面影ラッキーホールは、
会場全体を巻き込んで熱演し、
最後のソカバンはやっぱり楽しかった!

ワッツーは、ハードなパンクロックで、
事前にYouTubeで映像観てたから、ある程度予想してたけど、
あそこまで熱いとは!
最後には、ドラムを客席のど真ん中に持ってきての演奏。
あんなライブは初めてだね。
いやー、すごかった。

面影~は、大所帯でびっくり。10人ぐらいいたかな?
コーラスいたり、ホーンセクションいたり。
で、雰囲気は歌謡曲バンドって感じ。
歌ってる内容も、曽我部さん好きそうだなぁって思った(^^)
俺は知らなかったけど、人気あるみたいで、
ソカバンよりも盛り上がってたよ。

ソカバンはもういつもと同じようなセットリスト。

<ソカバンセットリスト>
1.恋人たちのロック
2.トーキョー・ストーリー
3.東京ディズニーランド(新曲)
4.海の向こうで
5.キラキラ!
6.テレフォン・ラブ
7.ミュージック!
8.青春狂走曲
9.魔法のバスに乗って
10.永い夜(新曲)
11.mellow mind(アンコール)

東京ディズニーランド』は今度のアルバムにも入る曲で、
曽我部さんが子供たちと一緒にランドに行った後に作ったんだって。
内容は、曲名まんまですね。
サビは「ミッキーに会えるかな~♪」みたいな歌詞だったと思う。
曽我部さんの幸せな気持ちが詰まってます。

ちなみに、この日は、ケニーのTシャツの絵が、
手書きのミッキーマウスでした。


休みの日に、ふらっとライブに行けるって最高ですね。
ライブ前には、CCCでパスタとコーヒー。
パスタがめっちゃおいしい。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]