忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





突然ですが、昨日行ってきました、今年初のライブ。
ソカバンです。しかも仙台!

去年の6月にも仙台にソカバンライブ行きましたが、
その時の記事
今回も全く同じ展開ですよ。

拍手[0回]


七福星ツアーの初日。
いつもながら熱いソカバンなんだけど、
いつも以上に熱く感じました。

曽我部さんは最後の方は、息切れして、はあはあ言ってて、
この人、いつも以上に全力だなって思いました。
初日で気合入っていたみたいです。

あの姿を見ると、こっちも負けずに盛り上がらなきゃ!
って思いますよ。

セットリストは新曲が多かったです。
もちろん、この日リリースされた『ほし』もあったけど、
それ以外にも、去年のライブでも聴いた
『がいこつ』、『ハピネス』、『でっかい太陽』などありました。
新曲聴くたびに、今度のアルバムがすごく楽しみになってきます!

そして、何より嬉しかったのが『吉祥寺』!
聴けると思ってなかったから、びっくり&嬉しかったです。

今回のツアーは行けないかなぁ、って思ってたから、
ほんと行けて良かったです。
また今年もソカバンから元気をもらいます(^^)


で、今日はね、ROSEブログのこの記事の場所に行ってきました。
さふらんというカレー屋さんです。

曽我部さんは、ハンバーグフライカレーを食べてたけど、
俺は、シュリンプカレーを食べました。
カレーおいしかったし、雰囲気が昔ながらの喫茶店という感じで、
すごくいいお店でした。

そして、今回の旅はいろんな出会いがありました。
曽我部さんに感謝ですね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こちらのブログにも遊びにきちゃいました。
【さふらん】一度だけですが食べに行ったことありますよ。
確かにカレー屋というより喫茶店ってネーミングのがしっくりくるお店ですよね
その近所にステキな雑貨屋さんなんかもあるんですよ(^ ^)
ミサオ 2009/02/08(Sun)22:18:24 編集
Re:こんばんは
ミサオさん、コメントありがとうございます。
さふらんに行ったことあるんですか?
なんだか奇遇ですね(^^)
そうなんですよね、喫茶店みたいなところですよね。
こういう店が近所にあればなぁ、って思いました。
sei16 【2009/02/09 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]