忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ!』
ツアーファイナル行ってきました。

場所は、恵比寿LIQUIDROOMです。

拍手[0回]


セットリストはいつも通りだし、
盛り上がるのもいつも通りだし、
彼らが楽しそうに歌っているのもいつも通りだし。

どんなライブが展開されるかって、
ライブ前から想像付くんだけどね。
でも、楽しいんだよな~。

LIQUIDROOMにはたくさん人が入って、大盛り上がりでした。
初めてソカバンのライブ観た人も多かったと思うけど、
このバンドのライブの虜になってしまったんじゃないかな?

あー、さらにライブチケット取りにくくなるんだろうね。

セットリストは、先月行った仙台の時とほぼ同じだったけど、
さらに新曲を披露してくれました。
(曲名は言ってなかったな~)

出来立てホヤホヤで、
ライブ前にリハーサルしたばかりだったって。
出来てすぐにライブで披露するなんて、
こんなバンド他にはないよね。
また1つライブで盛り上がる曲が出来て嬉しいです。

そして、『サニー』は2回目だったけど、
いやー、ほんといい。鳥肌たってしまった。

そうそう、曽我部さんと上野さんは車の免許持ってないんだって!
運転手はケニーさんってのが決まっているというのは知っていたけど、
それが理由とはね(^^;
そのおかげで、この『サニー』っていう名曲が出来たわけだけど。


それにしても、ここ何ヶ月かは毎月ソカバン観てるな(^^;

さらに来月はロッキンです。
でも、スピッツと被ってるから悩んではいるんだけど、
ロッキン恒例の『サマー・ソルジャー』が聴きたい。
そう考えると、やっぱソカバンかな。

そっか、そうなんだ。
また『サマー・ソルジャー』を聴ける季節が近づいてるんだね。


そういえば、この前、曽我部さんの日記の中で、
「ソカバンライブ盤の音作り」って書いてたけど、
ライブ盤出るのかな?!


<セットリスト追記2008/07/08>
1.恋人たちのロック
2.トーキョー・ストーリー
3.天使
4.結婚しよう
5.キラキラ!
6.海の向こうで
7.海とオートバイ
8.五月になると彼女は
9.有名になりたい
10.ジュークボックス・ブルース
11.ハルコROCK
12.チワワちゃん
13.テレフォン・ラブ
14.スウィング時代
15.サニー(新曲)
16.ハピネス(新曲)※曽我部さんの日記にタイトル書いてた!
17.まちぼうけ
18.街角のうた
19.あたらしいうた
20.シモーヌ
21.胸いっぱい
22.LOVE-SICK
23.青春狂騒曲
24.魔法のバスに乗って
アンコール
25.恋におちたら
26.STARS
アンコール2
27.Mellow Mind

頑張って書いたのに、ライブブログにもアップされてた!

それから、曽我部さんの日記にも書いてたけど、
今回のツアーをCDとDVDにまとめるってね。
これは買うしかないでしょ!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mellow Mind!!
レポありがとうございます。楽しく拝見しました。

最近アンコールのラストはMellow Mindなんですね。この曲大好きです。

毎月ソカバン観てるなんて羨ましい!

曽我部さんの日記みました!ライブ盤出るようですね。そうしたら新曲聴けるかな?って今からワクワクしてます。
とら URL 2008/07/08(Tue)22:02:53 編集
Re:Mellow Mind!!
読んで頂いてありがとうございます。

そうなんですよ、最近のラストは、Mellow Mindです。
すごくいいですが、それもライブDVDで観れると思うので、多くは言いません。
楽しみにしておいてください!

記事にも書きましたが、8月8日にはリリースされるみたいですね!
早くてびっくりですね。
sei16 【2008/07/08 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]