忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お笑いも好きなんです。

テレ朝の『アメトーーク!』という番組をよく観ています。

今度の29日の放送は、バンドブーム芸人です!
ジュンスカ、ユニコーン、BOOWYなどを、
芸人たちが熱く語るのだと思います。

番組のHPの写真に映ってる土田の衣装は、
どう見ても、ジュンスカのロンT意識してる!

楽しみです。


そういえば、最近、パチンコのCMかな?
ジッタリンジンの『夏祭り』が流れてるよね。
やっぱりいい歌だね~。

★2008/5/30追記
 懐かしのPVはこちら


拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏祭りという響きが既に懐かしい。

幼いころ夏祭りの賑わいにワクワクしてました。

大人になると少し違ってきますね~
ワクワクドキドキよりも、風情を感じる年になりました 笑

夏は短いから思い出が鮮明なんでしょうか。
考えてみると夏の思い出は意外と多いかも。
ソカベイダー 2008/05/30(Fri)00:11:40 編集
Re:無題
懐かしいよね~。
これ中学の頃だったかな?

夏祭りは浴衣姿の女の子を見るのが好きです。

やっぱり昔は長い夏休みがあったから、
そこでいろいろな思い出が出来ますよね。

あ~、2ヶ月ぐらい夏休み取りたい。

sei16 【2008/05/30 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]