忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アジカン主催のNANO-MUGEN FES

今年も行きます!
7月20日、21日に横浜アリーナで開催です。

実は数週間前に抽選予約で、20日の分のチケットが当選しました。
そして、21日の分は、
mixiのマイミクの方から譲って頂く事になりました。
(mikuさん、ありがとう!)


拍手[0回]


ライブ観たことあるのは、
ストレイテナー、エルレガーデン、THE YOUNG PUNX!、
SPECIAL OTHERS、そしてアジカンの5組。

他はほとんど聴いたことないバンドばかり。
普段、洋楽もほとんど聴かないので、
新しい発見になればいいなと思います。

9mmやアナログフィッシュも楽しみです!

予習しとかないとね。

そして、恒例のナノコンピは7月9日発売です。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008


だけど、その前に、アジカンの『未だ見ぬ明日に』を買わなきゃ!
明日買いに行こうっと。

未だ見ぬ明日に
未だ見ぬ明日に
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみましょうね~!
NANO2Days参戦決定おめでとうございます♪
喜んでいただけて私も嬉しいですー!

洋楽さんは私も分からない方ばかりなんですが
同じく新しい発見になるといいなぁ。楽しみですね!

そしてミニアルバム、どの曲も
シングルで出せそうなくらいイイ曲揃ってますよ!
特に「脈打つ生命」と「未だ見ぬ明日に」がお気に入りです^^
miku URL 2008/06/14(Sat)06:11:43 編集
Re:楽しみましょうね~!
何度も言ってますが、ありがとうございます。
来月が楽しみですよね。
洋楽も邦楽も関係なく楽しみたいと思います。

アジカンのミニアルバムは今日買ってきます!
感想は後ほど~。
sei16 【2008/06/14 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]