忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





だいぶ前に買ってたんだけど、書いてなかったな~。
GO!GO!7188のアルバム『569』です。
『569』は、「ゴーロック」と読みます。

いろいろ聴いているので、なかなかじっくり聴いてなかったんだけど、
最近はわりとよく聴いています。
ゴーゴーは、前作アルバム『パレード』から聴き始めたわけだけど、
その前作よりも、今回の方が好きです。

拍手[0回]


曲目リスト。

1. あしのけ
2. 脳内トラベラー
3. 真夏のダンスホール
4. 3人のブギーマン
5. 世界の車窓から
6. 眠りの浅瀬
7. ロックスターになったなら
8. チェーン
9. アイムラッキーガール
10. マンホール
11. 小さな爪跡
12. 青い夜
13. えそらごと

3ピースとは思えないほどの骨太ロックですね。
サーフロックあり、民謡チックなロックあり、スカ風ロックあり、
とすごく多様なロックを披露してくれていますよ。

今のところ気に入ってるのは、『真夏のダンスホール』、
脳内トラベラー』、『マンホール』かな。

ゴーゴーのMySpaceで視聴出来ますよ。
最近、MySpaceしてるアーティスト多いですよね。

569(初回生産限定盤)(DVD付)
569(初回生産限定盤)(DVD付)


それから、初回限定版には、DVDも付いています!

・・・あ、まだ観てなかった。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]