忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そう。もちろん、曽我部恵一さん。
・・・そう、思う人は少ないか(^^;

その香川県の高松に出張なんですよ、今週。
出張って、もちろん仕事のね。7日~9日の予定です。


拍手[0回]


そして、なんとね、偶然にもね、
曽我部恵一BANDも今週は四国でライブなんです!

いやー、これはね、運命だ!
って勝手に思ってしまった俺は、さっそく観に行く計画を立てました。
これがあるから出張決めたわけじゃないですよ。ほんとに偶然。

あ、もちろん、ライブがメイン仕事がメインです。

高松に行くんだから、ほんとは、
8日の高松でのライブに行きたいと思ってたけど、
仕事が何時に終わるかわからないから、さすがに行けるはずもなく。

ということで、10日の高知でのライブに行くことにしました。
10日は仕事は休みなので。
すでにチケットもゲットしています。

だから、ちょっと長めに滞在することになりますね。
日曜に帰ってこようかな。

ワンマンだから、すごく楽しみです!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出張先でライブ!!
なんてステキなタイミング♪
よかったね!楽しんできてね。
もちろん、お仕事も頑張って下さい(笑)
saya-bon URL 2007/11/06(Tue)20:02:01 編集
Re:無題
でもね、その分、ちょっと荷物が多くなるんよね。
さすがにスーツでライブ行くのもどうかと思うから、
私服も持参です。
そうだね、まずは仕事頑張ります!
sei16 【2007/11/07 01:20】
無題
こんばんはー!
高知の理由は出張だったんですねー!
仕事とはいえ、なんか羨ましいです。
地方のライブってあったかくってよさそうですね。
都内ほど人いなそう…って思うけど、実際そうでもないんですかね?
曽我部さんの故郷の近くは曽我部熱高いのかなー?
楽しんできてくださいね!
そしてレポート楽しみにしてます☆
linen URL 2007/11/06(Tue)22:28:41 編集
Re:無題
こんばんは。
そうなんです、実は出張だったんです。
仕事なのに、旅行みたいな気分になってますが、
まずはしっかり仕事片付けて、土日は四国を楽しみたいと思います!
チケット買うのが結構遅かったですけど、意外に余ってたので、
ひょっとしたら、人少ないのかな(^^;
sei16 【2007/11/07 01:31】
いいですね♪
四国でライブなんていいですね。
いろんな土地のライブに行ってみたいなと思っていたので羨ましいです。
楽しんできてくださいね~。
とら URL 2007/11/07(Wed)21:47:28 編集
Re:いいですね♪
おはようございます。
高松からです(^^)
四国でライブは初めてです!楽しんできます!
sei16 【2007/11/08 08:37】
無題
香川は、モチロン曽我部恵一しか思いうかびません 笑

そして今日を生きよう♪のセルフうどんです。

高知もいーねー
カツオのたたきと龍馬と四万十川~♪


ライブ後はひんやりと肌寒いので体にお気をつけて~
ソカベイダー 2007/11/08(Thu)00:56:00 編集
Re:無題
あ、やっぱり??
俺も『今日を生きよう』を思い出します。
さっそく昨日はセルフうどん行きましたよ!
おいしかったです!
四万十川行きたいんですけど、高知市内から結構離れてるんですよね。
行けるかな・・・。
sei16 【2007/11/08 08:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]