忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ROCK IN JAPAN 2007の全出演アーティストが
発表になりましたね!!

いやー、すごいね。すごい。
絶対に観たいのが被るって。絶対被るって。
来月にタイムテーブル発表ですけどねぇ、すっごい迷うことになりそう。
嬉しい悲鳴ですね。

ということで、今回追加発表された中で、
気になるアーティストだけピックアップ。


拍手[0回]


◎8月3日
 ELLEGARDEN(観るぞっ!商標権問題なんて吹き飛ばせっ!)
 100s(RIJで中村さんを観れるのが嬉しい!)
 ※この日はね、すごく迷いそうなんだよね・・・。

◎8月4日
 遠藤賢司バンド(ちょっと気になる、エンケンさん。)
 SUPER BUTTER DOG(池ちゃん、2日連チャン!)
 BUMP OF CHICKEN(来たねー!バンプ。是非、観たい。)

◎8月5日
 絢香(ちょっと生で聴いてみたいよね。)
 YO-KING(今回、真心としては出ないもんねぇ。)
 RADWINMPS(聴きたいっ!)
 RIP SLYME(最近聴いてないけどね。)
 レミオロメン(もちろん観たい!ひょっとしてトリ??)

詳細は公式サイトを。


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルレいいですね~。でもmixiでエルレのとこに入ってるんですけど、今回の商標問題でそこのファンにはちょっと辟易しました・・・。

バンプもいいですねェ。楽しみですね♪
りす 2007/05/18(Fri)21:07:55 編集
Re:無題
またもエルレ観て来るよ!
俺もエルレ関連のコミュニティ入ってるけど、
まだ見てないなぁ。
だけど、辟易するってのはなんか想像付く(^^;
細美さんの日記は見た?細美さんらしくて安心したよ。
sei16 【2007/05/19 12:12】
無題
あ、そーいやRIJとは関係ないんですけど、明日のトップランナー、テナーが出るみたいですね♪
りす 2007/05/18(Fri)23:41:06 編集
Re:無題
えっ!そうなんや。それは観ておかないと。
情報ありがとう♪

そういえば、この前、TEAM NACSが出てた回の再放送があって少しだけ見れたよ。
sei16 【2007/05/20 01:41】
無題
なんか、ファンとしてエルレを擁護するのもわからなくはないんですが、それにしてもみなさん極端すぎだし、なんか周りが見えてないなぁ、て感じですよ。たまにまともなコメントもありますけど。自分も最初エルレの名前見たとき「エル」て読みましたからね~。

細美さんの日記見ましたよ♪でもあのコメントてファンに対してですよねェ。

今晩はテナーです。
お、洋さん達見れましたか~♪友達が彼らの舞台見てきたみたいです。いいなぁ。
りす 2007/05/19(Sat)20:58:51 編集
Re:無題
やっぱそうなんやね。
なんかね、そういう風になるって想像出来たから、
エルレ関連のコミュニティ見るの嫌だったんだよ。

テナー観たよー!
NACSの舞台も見てみたいなぁ。
sei16 【2007/05/20 01:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]