忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前も気になるアーティストってことで書いたことあるけど、
RADWIMPSの『RADWIMPS4~おかずのごはん~』を
借りてきました。

前から買おうかな~思ってたんだけど、とりあえずレンタルしてきた。
カッコイイですね~。
ただ、カッコイイだけじゃなくて、力強くて、だけど、すごく繊細。

『セツナレンサ』、『有心論』などが収録されています。
今のところ、『05410-(ん)』って曲がお気に入り。

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~


拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sei16さん、こんばんは。RADWIMPSいいですよね。しかし、sei16さんとは音楽の趣味が似ていてびっくりです☆

2nd, 3rd, 4thとアルバムを持っているのですが、個人的には2ndが一番好きです。「夢見月に何想う」は何度聴いても良いし「なんちって」「ヒキコモリロリン」「俺色スカイ」も素晴らしく、3rd,4thよりも気に入っています。

今回の4thは野田さんがご自分の彼女に向けて書いた曲が多いとのこと(本人談)。恋愛中の方にはグッとくるかも。
とら 2007/02/04(Sun)23:09:49 編集
Re:無題
こんばんは。
ラッドはまだまだ聴き始めたばかりなので、
これからいろいろ聴きたいと思います。
とらさんもラッド好きなんですね~♪

彼らってまだ学生なんですよね?
こういう曲かけるってすごいなぁって思いますよね。
sei16 【2007/02/05 00:47】
無題
借りたんだねー!かっこいいよね♪
野田くんて、まだ全然若いのに、
とっても大きなこと歌ってて、すごいなーって思う。
あたしもまだ、このアルバム一枚しか持ってないけど、
ちょっとずつ、以前の分も揃えたいと思ってます。
saya-bon URL 2007/02/04(Sun)23:38:56 編集
Re:無題
借りてきたよー。
うん、かっこいい。
若いのになかなかやりよるわい、感じだね。
(おっさんみたいな言い方・・・)
まだまだじっくり聴いて気に入ったらCD買おうかな。

それにしても、聴きたいもんが多すぎて時間がねぇ~(^^;
キャプストもまだやし。。。
sei16 【2007/02/05 00:51】
おこしてーん
こんばんは♪

ラッド借りたんですね~♪
お好みでしたか?

いいんですか?
のMVみてたら妙にフリーダムな気になってしまう…

「ありのままでお好きにどうぞ~」

と言われてる気がして、うっかりまにうけて私生活で失敗しそう…
適度に力抜けた歌い方のせいかな。
声がサラリと優しい感じ。

05410ーん♪はアラームに最適ですね♪

最近ダウンロードばかりして2、3日ごとに着信メロディーかわる私の携帯…
尻軽携帯です 笑

今日はゆっくり休めましたか?
明日からまたお仕事ですね。
安眠良夢(・∀・)/
ソカベイダー 2007/02/05(Mon)01:06:16 編集
Re:おこしてーん
こんばんは~。
ラッド借りてきましたよ。
『セツナレンサ』と『有心論』は聴いてたので、
たぶんいいアルバムじゃないかと思っていたら、
やっぱりいいアルバムでした!
『いいんですか?』のPVは自分も観ましたよ。
人がたくさん出てて、
野田君の周りを取り囲んでる映像じゃなかったでしたっけ?

『05410-(ん)』はたしかにアラーム向きですね。
ちなみに自分のアラームは、アジカンの『路地裏のうさぎ』です。
sei16 【2007/02/06 00:52】
無題
自分は1曲目が好きです。
声がいいですよね~。印象的。
りす 2007/02/05(Mon)20:00:11 編集
Re:無題
1曲目は『ふたりごと』って曲だね。
これもいい!
そうだね~、声が良い。
声に惹かれてしまうね。
sei16 【2007/02/06 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]