忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ということで、早速CDJの報告を(^^)
楽しかったなぁ。フェスってほんと楽しいね。

今はあんまり書く内容がまとまってないけど、
書き始めたらたぶん長~くなると思うから、
何回かに分けて書こうと思います。
大河ドラマのように毎週ちょっとずつ一年間続けますんで。

うそ。続かんわ、そんなに(^^;

でもそれぐらい濃い2日間を過ごさせて頂きました。
アーティストやスタッフの方々にほんと感謝してます。
俺らは楽しむだけだけど、準備は大変だもんね。
やっぱその感謝の気持ちを持ちながら観ないとね。

では、一日目12/29の模様から書きます。

拍手[0回]


まず最初は、観戦スタイルに着替えて、クロークに荷物を預けて、
PUFFY観るためにAURORAステージへ。

ステージに行くと、PUFFY登場前にロッキンオンの山崎さんの挨拶。
大阪でこういう大規模なカウントダウンフェスがあるのは、
20年ぶりなんだって!
これからも大阪で続けていきたいから、そのためには、
記念すべき初日の盛り上がりが重要!ってことを言ってました。

その挨拶の後に、山崎さんの紹介でいよいよPUFFY登場!

PUFFYはね、昔からよく聴いてましたけど(民生さん繋がりで)
今回初めて観ます。
記念すべき1曲目は、『働く男』!!
スタートからこれが聴けるとは。
最近の曲はあんまり知らないけど、これは勿論知ってます。

他にも懐かしい曲を何曲かやってくれました。
『サーキットの娘』、『これが私の生きる道』、
『アジアの純真』・・・。
最近の曲だと『Tokyo I'm On My Way』ぐらいしか知らないねぇ。
最後が『アジアの純真』だったんやけど、
やっぱこれが一番盛り上がったよ~。

それから途中、ダンサーが6人ぐらい出てきて、
一緒に踊る曲があったけど、あれは楽しくて良かった♪

そして次はYO-KING。
ソロを観るのは初めてだと思ってたんやけど、
数年前に行ったロッキンジャパンでちらっと観たような・・・。
今回も相変わらずカッコイイねぇ、ヨーキン。
だけど、曲は全然わかんなかったし、
PLANETステージのYUIを観るために数曲だけ聴いただけです(^^;

で、そのYUI。
新曲の『Rolling Star』歌うかな~って期待してたら、
やっぱ歌ってくれました。
今回の曲カッコイイよね。もちろんエレキギターで。
初めてですね、エレキ演奏してるYUIちゃん観るのは。
他はSingle曲が多かったですね。
やっぱ『Good-bye days』が客の反応良かったです。

MCは相変わらずだね(^^;
でもそこがかわいいところでもあるし。
終わった後も何度もお辞儀してね。
「ええ子やなぁ。」っておじさんは思うわけです。

そして、次は待望の100s!!

ということで、続きはまた後日。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじさんて(笑)
ごめんなさい、そこ一番に反応しちゃったよ。
まだ、お兄さんにしとこうよ(笑)
パフィーちゃん、楽しそうだね!『働く男』羨ましい。
次の100s、楽しみです♪
saya-bon URL 2007/01/05(Fri)20:07:41 編集
Re:無題
こんばんは。
おじさんだよ~。姪っ子もいることだし。
だからsaya-bonも、お・・・止めとこうね(^^;
気持ちはいつでも20歳ぐらいです。

100sは明日にでも書こうかな~。
でも、早く書かないと忘れちゃうね。
sei16 【2007/01/07 19:28】
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もブログに遊びに来させていただきます☆
よろしくお願いします。

待ってました!CDJのご報告!
見てて、本当に羨ましいです!!

それぞれコメント書くのもダメかなぁと思い、
ここに一括してw

音楽に酔っちゃうのって分かります!
フェスに行くと、「どーしちゃったの!?」ってくらい
テンションも変わりますよね♪

ミキちゃん、フジファブリック、ビークル、エルレ、YUI、
チャットモンチー、100s、Salyu、キャプテンストライダム…
タイムリーな画像と内容で興奮が伝わってきます!!

これからも更新楽しみにしてます♪
次の100sは特に☆
100sのTシャツ、いいなぁ…w

maava URL 2007/01/06(Sat)00:40:38 編集
Re:あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

フェスは楽しいですよね♪
夏のフェスもなんとしてでも参加する予定です。
100sTシャツいいでしょうー!
着てる人少なかったですけどね。
明日から続きを書きますね~。
では。
sei16 【2007/01/07 19:33】
無題
CDJ連載楽しみにしてまーす♪
幕張の朝礼は渋谷さんでしたよ。
大阪の神社は、昨年の幕張のものだそうで、山崎にくれてやったとかなんとかトークしてました(笑)

パフィー盛り上がりましたよねー。
もうぎゅうぎゅうで、ジャンプして、歌って〜ってノリで(笑)
やっぱりお懐な曲は盛り上がる♪

YO-KINGは、最後の方に吸う曲聴いたんですけど、落ち着いたステージングでいいですね。かっこいい。
もっと聴きたくなりました。
chabo URL 2007/01/10(Wed)20:59:13 編集
Re:無題
こんばんは。返事遅れてすみません~。
ちょっと体調くずしてて・・・。
ということで、CDJ連載も止まってました(^^;
大阪の神社は去年の幕張のお古だったんですね!
パフィーは盛り上がって楽しかったですよね。
YO-KINGはかっこよかったし。
chaboさんも楽しめたみたいで良かったですね。
今年の年末は幕張にしようかな~。
なんて気が早いけど(^^)
sei16 【2007/01/13 02:27】
お久しぶりです
素敵な年末を過ごされたんですね~♪

年末はラッドヘビーローテでしたが、今年はガールハントとパスタイムに夢中です♪
ガルハンの増沢くんはテルスターのkey.だそうです。
お勧めは「曲のおわり」

ラッドはセツナレンサとバイマイサイが大好き~
でも携帯はノットビコーズに設定してますが…
とっても歌いたいのに歌えないラッド。英語力が…

キャプストの永友くんは顔もなんだか曽我部さん似だけど、声も似てますね~
なんかサニーデイ思い出しちゃいます。かなり好き♪

この間テレビで曽我部さんがピンクのTシャツきてギターうならせてました。
ちょいメタボリックなのでは…と思われますが(笑)

今年も楽しく音楽三昧!ですね(*^-^)b
ソカベイダー 2007/01/12(Fri)02:06:34 編集
Re:お久しぶりです
ソカベイダーさん、お久しぶりですね!
しばらくコメントがなかったので、
もうこのブログは見てないのかな~って思ってました。

ガールハントとバスタイムですか?
ごめんなさい、わからないです~(><)
ラッドやキャプストはまだあんまり聴いてないので、
これからいろいろ聴きたいなと思ってます。
曽我部さんのピンクのTシャツ姿ってどっか見たような気が・・・。

今年もよろしくです!
sei16 【2007/01/13 02:34】
間違えました
ガルハンの曲…

曲のおわり改め
曲のタイトル 笑

ゴメンナサイ
ソカベイダー 2007/01/12(Fri)02:39:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]