忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そうそう、昨日、アジカンのシングル買ってきた時に、
一緒に買ってきましたよ~。

Base Ball Bearのメジャー1stアルバム『C』。

買うかどうか結構迷ったんだけど、
「そんなに迷うんだったら、買っとけ!」
という心の声に後押しされ、・・・買いました。

まだそんなに聴いてないけど、買ってよかったかな。

拍手[0回]


いつも思うんやけど、若くて、爽やかだよね。
聴いてて心地いい。
小出君のボーカルに被さる、関根ちゃんのコーラスもいいし。

以下、曲リスト。

1. CRAZY FOR YOUの季節
2. GIRL FRIEND
3. 祭りのあと
4. ELECTRIC SUMMER
5. スイミングガール
6. YOU’RE MY SUNSHINEのすべて
7. GIRL OF ARMS
8. DEATH と LOVE
9. STAND BY ME
10. ラストダンス
11. SHE IS BACK

やっぱ、『ELECTRIC SUMMER』がいい。初めて聴いた曲だし。
あとは『祭りのあと』もいいね。
ここで試聴出来ます。

C
C



あとね、買った店の特典なのかな?
『祭りのあと』と『ラストダンス』のスコアも付いてきた。
これでギター弾けるね。(いや、まだ無理っす。)

で、このスコアの裏にプロフィール書いてあって、
小出君のとこに思わず目がいってしまった。

好きなアーティスト:はっぴいえんど
好きな作家:東野圭吾、新堂冬樹、貫井徳郎


俺も、はっぴいえんど好きだし、東野さん、貫井さんの小説好きだし、
新堂さんの本1冊読んだことあるし。
何だか親近感沸いてしまった。


ちなみにね、上の方で試聴できるページにリンクしてるけど、
そこのページにある有名人からのコメントの中に、
なんと東野圭吾さんからコメントがある!
これってすごいよね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
あたしも買う予定です。
・・・が、今日散財しちゃったので、ボーナス出るまで我慢です。
早く聴きたいなー。
『祭りのあと』いいですよね!
小出くんの声、魅力的で好きです。
来年のツアー、行こうかどうしようか迷ってるけど・・・たぶん行きます(笑)
saya-bon URL 2006/11/30(Thu)23:57:42 編集
Re:無題
こんばんは。
saya-bonさんも買う予定なんですね~。
そっか、もうすぐボーナスですよね!
何買おうかな~。

うん、『祭りのあと』いい!
ツアーか~、行きたいっすね。
sei16 【2006/12/01 00:13】
私も買いました!
こんにちは。
私のブログにも書いてしまったのですが、私も買いました!
(コメントもありがとうございました!)


やはり、買って大正解ですよね☆

余談ですが、はっぴいえんど、私も好きです(ちょっとしか聴いたことはないですが)。
東野圭吾さんの著書も読んだことあります。
こういうのって、嬉しいですよね~。

ツアーの先行予約もしちゃいました。
若若男女ツアーの時に行けなかったので(チャットモンチーも出てましたし!)今回は、必ず行こう!と張り切ってます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
maava URL 2006/12/04(Mon)12:02:15 編集
Re:私も買いました!
こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます。
そうですね、買って正解でしたよ♪

おおっ! はっぴいえんど知ってるんですね!
自分は、もちろんリアルタイムには知らないですけど、
アルバム持ってるので、何曲か知ってて、
結構好きですよ。

若若男女ツアーは、テレビで放送されたので、
それは観ましたよ。すっごい楽しそうでした。
sei16 【2006/12/05 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]