忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





出た! とうとう出た!

ユニコーン『シャンブル』。

仕事忙しくて、まだあんまり聴けてないけど、
やっぱユニコーンだ!


シャンブル【初回生産限定盤】
シャンブル【初回生産限定盤】

DVDがすっげー楽しい(^^)
こんなバンド絶対他にないよなぁ。


<ユニコーン『WAO!』(YouTubeより)>


テッシーのギターに注目してね!

拍手[0回]

PR




ユニコーン好きといいながら、
実はあまりアルバム持ってないんですよね・・・。
当時、中学生だったたので、レンタルで我慢してたんです。

ということで、約18年越しでこのアルバムを買いました。
ユニコーン『ハヴァナイスデー』。

拍手[0回]





久々の更新ですねー。
と言っても、1週間か。でも、久しぶり。

今週も仕事で出張してたのです。
一段落したので、これからまたがっつり更新しますよ。
書きたいことは山ほどあるのだ。

ということで、さっそく。
今日、仕事帰りに『ROCKIN'ON JAPAN2月号』買ってきました。
もちろん、ユニコーンのインタビュー記事を読みたいため。

家に帰って読むのを我慢できずに、帰りの電車の中で全部読みました。

あー、やっぱり再結成したんだなぁ、って実感しますね。

拍手[0回]





青森出張中に嬉しいニュース。

3月20日のユニコーン@山梨のチケット当選です!

良かったー!

今、帰りの新幹線なので詳しくはまた後で。

拍手[0回]





今日ね、帰ってきたら、数枚年賀状が届いてて、
誰から来てるのかな~、ってパラパラと見ていたら、

なんと、こんな年賀状が紛れていました!

拍手[0回]





でも、しょうがいないんです。やっぱりユニコーンの話。

ロッキングオンの山崎さんのブログにも、
ユニコーンの5人が出ていました。
今日の記事です。

なんとインタビューしたそうです。
なんと今月発売のロッキングオンジャパンに載るそうです。

そして、なんと、写真をよく見てみると、、、
民生さん、坊主??
CDJの時は、髪がフサフサあったのに!


あとね、年明けと同時に、CDJの会場で、
謎のサンドウィッチマン数十人が現れて、
「ユニコーンが復活します!」と叫んでたらしいよ。
なんだその演出!

拍手[0回]





ユニコーンファンの皆さん。
公式サイトはご覧になりましたか?

俺は今日昼休みにこれを見てかなりテンションが上がりました!
(職場なので心の中だけでですけどね。)

新曲も出るし、アルバムも出るし、ツアーもするし!

拍手[0回]





あけましておめでとうございます。

年始の挨拶が遅れましたが、今年も本ブログをよろしくお願いします。

さてさて、年始からいきなりビッグニュースが来ましたね!
正確に言うと、年末にフライング気味に、
そのニュースを聞いたんだけどね。

ユニコーン再結成か!?というニュースです。

拍手[0回]





民生さんが今までリリースしたシングルのカップリング曲の中で、
アルバム未収録の曲を集めたスペシャルなアルバム。

BETTER SONGS OF THE YEARS』を買ってきました。

俺は基本的にシングルは買わないので、こういうのは嬉しいね。

拍手[0回]





出るらしいよ。

ということで、またまたユニコーン繋がりです。
(民生さんだけなんだけどね。)

日テレのCMで、「日テレ go!go!」ってあるじゃないですか。
クロマニョンズとか出てるCMですよ。

それになんとO.P.KINGが出るらしいです!

拍手[0回]





今日もユニコーンです。

坂上二郎とユニコーン「デーゲーム

これはすごく名曲だと思うんだけど、イマイチ不人気だよね。

拍手[0回]





元ユニコーンのメンバーの活動状況を知らせてくれる
ユニコーンメールサービスというものが始まりました。

ユニコーンメールサービス


解散後もこういうことやってくれるのは嬉しいですよね。

早速登録しました。

ユニコーンファンは是非!


拍手[0回]





最近よく観てるのが民生さんのDVD。

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08

買ったのは7月だったけど、最近よく観ています。

拍手[0回]





最近、忙しくて疲れています。

今後のことを考えると、さらに疲れてしまいます。

そういう時はお気に入りのPVでも観ますか!

ユニコーン 『ニッポンへ行くの巻


拍手[0回]





最近、家の中にCDやDVDが散乱してて整理出来てません・・・。

大きいCDラック欲しいんやけど、
それを部屋に置くと狭くなるしなぁ。

今日、収納を1つ買ったのでとりあえずそれに入れます。
来週届きます。
それまで、他の物を整理しないと。
なかなか捨てられない性格なので、物が溢れてます(^^;
思い切って捨てるもんは捨てないとね。

と思って、少しずつ片付けてはいるんだけど、
片付いた感じが全然しないんだよ。


拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]