忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、川崎のクラブチッタで行われたライブイベントに
行ってきました。

4バンドが出演です。一番の目当てはGO!GO!7188。

拍手[0回]


以下、出演順。

・THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)
 その存在は知ってたけど、初めて観ました。
 良かったです。聴いてて全然飽きなかった。
 ボーカルの人は、見た目ジャニーズにいそうな感じだけど、
 野太い歌声だし、熱いし、ギャップあって好感。
 みんなカッコイイんだけど、全然カッコつけてない。
 サウンドは昔のアメリカって感じ。R&B。

<THE BAWDIES『EMOTION POTION』(YouTubeより)>



・Scars Borough(スカーズ・ボロ)
 こちらは全く知らなくて、初めて観ました。
 だけど、正直、全く興味わかなかった・・・。
 途中で会場抜けてしまった。
 ていうか、エルレの高橋さんのバンドやん!
 って今頃知った・・・。
 フロント3人のキャラがインパクトあって、
 ドラムは見なかったもんなぁ。。。

・Base Ball Bear
 ベボベは今年3回目かな?
 いつもより、おとなしい感じがしました。
 でも、良かったよ。
 そして、やっぱり関根ちゃんのベースを弾く姿はかわいい。
 新しい曲が多かったなぁ。最近の曲聴いてないんだよねー。

・GO!GO!7188
 やっと観れたよ!ゴーゴー。
 アッコの病気によるライブ延期でワンマン行けなくなったから、
 今回楽しみにしてました。
 ゴーゴー初めて観たって人がわりと多かったのに、
 結構盛り上がってて、びっくり。
 アッコはなんか今までと印象が違う感じがした。
 焼けてたから?化粧?髪の色?

 以下、セットリスト。(もちろん他サイトから拝借)
 『大人のくすり』はベボベの関根ちゃんからのリクエストだって。

 1.浮舟
 2.ちんとんしゃん
 3.大人のくすり
 4.コミュニケーションギャップ
 5.恋の毒薬
 6.すきま
 7.脳内トラベラー
 8.あしのけ
 9.アンテナ
 アンコール
 1.C7
 2.文具

<GO!GO!7188『脳内トラベラー』(YouTubeより)>



★追記
 臼田あさ美ちゃんもこのライブに来てたらしい。
 俺にとっては衝撃的な事実!!
 そういえば、彼女もゴーゴー好きだったはず。
 あ~、すれ違ってたかもしれないと思うと、くやしいなぁ。
 同じ会場にいたのかー。会いたかったー。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
THE BAWDIES,たしかほとんどの曲(全部かな?)英語なんですよね(うろ覚えですけど)。

MCがやたら丁寧だっていう評判聞きましたが、如何でしたか?
とら URL 2009/09/28(Mon)00:16:56 編集
Re:無題
こんばんは。

THE BAWDIESはたしか全曲英語ですよ。たぶん。
このライブでも全曲英語でした。
ボーカル以外の人のMCは、丁寧と言えば、
丁寧だったかもしれないですけど、
そういう印象はなかったですね~。
そういう評判なんですか?
うーん、なぜでしょう(^^;
sei16 【2009/09/28 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]